ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 余裕ですわへのコメント

なるくん

しおりん昨日もおつかれさま。

お星さまおつでしたー!

新人ちゃんふたりに教えてるしお様も良きでしたニヨニヨ
二人同時に世話するのって結構大変だよね。忙しいなかでも話しかけに来てくれて嬉しかったよー!
これでシャンパン開けるのうまくなってくれたら嬉しい(笑)


ツーショも撮れてライブも聞けて大満足である( ・ω・)ノ


寝ないで大丈夫かー?元気やなー(^^;
おじさんしおりんくらいの歳のときはもうしおりんほどのバイタリティなかったかも…

今日も今日とて頑張りや!\(^^)/

やすおっち

えーーーーーーーーーっ(((((゜゜;)

いつ寝るの???(゜゜;)(。。;)

…ってか
これ以上、綺麗になられたら
直視出来なくなるーー♡♡♡(´-ω-`)♡♡♡

なむなむ


#しおりんかまたり
#久々の入国は落ち着かないものがある、、、(><)
#ご無沙汰しなきゃいいんやけどねf(^^;f(^^;f(^^;
#幸せを呼ぶ黄色いたぺ(〃∇〃)
#しおわずらい
#迷わずおかわりしちゃうおいちゃん(笑)
#おまんじゅうも添えて、、、(^^)v
#いただきまーす(^^)/
#イベント前でも手抜かなかったょーーー(^o^)v
#活字に敏感f(^^;
#天然芝も敏感(笑)
#初日の出はお正月(((^^;)
#ネイルかわゆす♡♡♡
#かなりのいまさら感f(^^;
#もーまんたい
#おいらのアリスどこーーーー???
#しぶやに探しに行かなきゃ!!

おみや(かるべ)

予想

髪色予想
自信の本命◎絶滅黒髪少女
ハズレたらゴメンなさいwww

まぁ美容院は眠くなるわな
たのしんや明けは余計に眠そう

たか

楽しんやおつにゃん

昨日も週末恒例の楽しんやおつにゃんでした。
楽しんやに新人ちゃんも沢山で本当に楽しそうでしたね。

自分は来月の16日にしか入国出来ないと思いますが、今日も楽しく行きましょうね。

おまんじゅう、最終的に1位に返り咲きする事を期待しておまんじゅうに当選しましたので。
次のオールスター投票に備えて、全部のポイントでは有りませんけれどもね

すぅさん

おつぽよー。

泥にまみれたよ。
すぅさんです。


昨日おまんじゅう揃ってたんかー、
しまったの極み。

金曜日ペース早過ぎて軽く記憶飛ばす事件。

もっと投票できたかなー(T-T)

そして水源地掃除終わったなう。
マジでどろんこ星人だわ。

美容院行ってら。切らないよね?
どんな色になるのか楽しみですわ。
来週末を待とうd( ̄  ̄)

せんせい

おはよ~

黒っぽい感じ?

かな

今日!

しおりんちゃんに会えるぅー
✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

忘れ物したけど
楽しむ気持ちは持ってきたよー!
アプリの、お給仕情報見てニヤニヤしてます笑

しおりんちゃんのデコチェキゲットするぞぉー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る