ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ツノ生えたへのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺も休みの日は寝てるんだねぇ~(*´∀`)
お日様に入国かぁ~(*´∀`)
まぁ~いいけど忙しくて…明日と明後日は御茶ノ水だし…明明後日は日勤作業&夜勤作業だよΣ(゜Д゜)
まぁ勿論次の日休みだよ( 〃▽〃)
でも明けの休みだからもしかしたら俺は夕方まで寝てるかな?
俺は今日も日勤作業してたよ(。>д<)
辛かったし疲れたよ(´д`|||)
明日はジュータン清掃だから多分残業になると思うよ!
しおりんはお日様が多いんだね!
そしたら狙って入国してしおりんのチェキ頂こう!
ポーズは何がいいいかな?
俺が考えた方がいいのかな?
それかしおりんが考える?
俺が考えるポーズなんてひとつしかないよ(*´∀`)
しおりんやってくれるのかな?

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!        今、昼休みです!昨日から一週間ライブ休みです!ハロウィンライブの準備で忙しいです!有名アーティストだけ歌うとなると迷います!               次に、本題です!ツノが生えたしおりんさんもいつものしおりんさんも最強にかわいいです!なんか、心の底からハロウィンを楽しんでいるなと思います!        コメへんありがとうございます!ハロウィンライブが楽しみです!そして、話しかわりますが、木曜日のライブでしおりんさんに似ている人を見つけました!思わず、叫びそうでした!この後午後の仕事になるのでこの辺で!    

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!無双ゲーム好きなの?コメ返ありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る