ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ イベントのこととかへのコメント

なつみん

( ˙ᵕ˙ )



少し前だけどコメントの返信ありがとう

さぶかるちゃん

こんばんは!

ハロウィンイベのしおりん可愛すぎる( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

会いたかったチェキ撮りたかったなあ…

まだ渋谷のイベントとか参加したことないんだよね…今度は何か参加してみたい!!

ほんと!?君色タペ楽しみすぎるよ〜(◜௰◝)
取りに行くから待っててね!

師匠

お疲れ様!

最初、めーてるが何の仮想してるか分からなかった(笑)

しおりんは控え目だったな~

ゆーすけ

しおりんさんこんにちは!ゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!ハロウィンライブも終わってしまいました!昨日からライブも一週間お休みです!そして、今月28日お店に行きますのでよろしくお願いいたします!                   本題!やっぱりいつ見てもしおりんさんはかわいい!ハロウィンイベント行きたかったなー!ハロウィンライブのリハーサルだったので、その日!            話しかわって!ハロウィンライブでは、歌だけではなく、コスプレ大会もやりました!ゆーすけは、メイド服にコスプレして大会に出ました!恥ずかしかったけど、なかなかない経験が、出来ました!写真は恥ずかしくて、撮りませんでしたが、しおりんさん風、どりすちゃん風、にこまるさん風の3人に髪型も真似て変装しました!あとは、お店に行った時にデモ話したいと思います!午後の仕事になるのでこの辺で!                   

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る