ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おいぬさまへのコメント

らんまる

気合い入ってるねー。。

しおりん、こんばんはー!!

なんだか、凛々しいね。

めーてるは、この前チェキを見直してたとき、
スタイルいいなー、ポージングもカッコいい!
って改めて思ったよ。

このブログのツーショット写真も、
カッコいいし、美しい。

ところで、まめしば、いいねー。。

前はうちにも、しば犬がいたんだけど亡くなった。
みち、という名のね。

犬を飼うのは、情操教育にもいいらしいよ。

元モーニング娘。の辻ちゃんは、
子供のころに家で犬を飼ってたと、
きいたことあるけど、
そんなイメージもあるよね。。笑

今日は天気も良くて、
だんだん治療も進んできて、
久しぶりに落ち着いた感じでこれを書いてるよ。

元気になってくると、逆に寂しくもなるね。
いつまで経っても、宇宙は謎だらけだとか、
旅人なんだなー、人間て、とか物想いにふける、
今日このごろ。

またねー。。

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!今日は友達とバーベキューをしていました!
本題です!今日は、ポッキーの日ですね!自分はバーベキューの時食べました!そして、今覚えているのが、USAなのですね!自分も振り付けの練習をしています!12月23日日曜日のクリスマスライブの時にやりたいなと思っていて、今猛練習中です!どこが、難しいですか?自分は、最後の部分が難しいです!何回手を動かしてポーズに入るのが、出来ないです!練習がんばって、本番までに間に合わせようと思います!では、バーベキュー後の二次会に行くので、この辺で!

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね(≧ω≦。)

しおりん様お待たせしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
9日の金曜日は無事におでかけ楽しめた!!
原宿のモンスターカフェに行って来たよ!!
しかもかわいい女の子2人で両手に花(≧ω≦。)
夜7時半から夜9時まで居て、ライブも観れて楽しかったし金曜日の夜は他の曜日に比べて一番最高!!!!!~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PREMIUM-FRIDAY~(*≧∀≦*)
竹下通りも通って来ました~(*≧∀≦*)

昨日夜には池袋行ってきてあもタペ受け取った!
次はしおりん様だから待っててね~(*≧∀≦*)

師匠

お疲れ様!

チョコパイのサツマイモ味みたいなヤツ美味かったよ♪

冬メニューの麻婆豆腐が気になる

みつひこ

しおりん

ツイッターにあがっとったTik TokのUSB、おもろかったよ。
どりすとしおりんともう1人(名前わからんw目がでかい人)がわちゃわちゃしとーやつ!
もぉあれで完成でいいっちゃない?

つか、福岡来てくれると?

KEEZEE

初コメント

Twitterでは何回かリプした様な・・・

豆柴犬良いよね!

俺も飼えるなら飼いたい!!

今度原宿にある「豆柴カフェ」に行ってくるよ\(^o^)/



遅ればせながら
オールスター出場おめでとうございます!
当日は故郷北海道からエールを送ります!!
のもうすぐ四十路のコメント

(私が誰か分からなければひなちゃんにお尋ねください)

せんせい

おはよ~

昨日君色タペ受け取ったで
なんば配送って言ったのにオタロにあった

飾ってなむなむしときます

22

しおりんおはよう♪

U.S.Aみんなで踊ったら楽しいだろうなぁ♪

革命デュアリズムは相方のゆう君とカラオケで何度か歌った事あるけど個人的には結構好きな曲なんだよね(´∀`)

まどか

おはよー♡

行きたいけど行けない
天からの恵みが15日だから、それまでは贅沢できない
早く会いに行きたいよぉ(´;ω;`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る