ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ かみのけへのコメント

らんまる

さすが!

しおりん、おつかれさま!!

つじちゃん、そうなんだー。。さすがしおりん!
しおりん、本当は色々めちゃ詳しいよね。

ライブのリスト(これも名前あるの?)みると、
いつも思うよ。これは凄いなー、って。
色んな角度から、
メイドちゃんたちをリードできるのが、
分かる気がする。

ところで、髪の毛は難しいよねー。
しおりんは、しおりんだから難しい。

以下は、個人的な想いや女子への好きにも繋がる話。

前に彼女がいたとき、
出会ったときは金髪、耳くらい迄の、
ショートで大好きで、何年か経つうちに、
前髪ぱっつんのギャル系??薄い茶色の入った、
ロングになり、それが好きだった頃に突然、
あごあたりまでのショートになり、
その子が、あゆのことが好き過ぎて失敗してるのが、
なんか可愛いかったけど。

本当に好きな髪型は、古典的黒髪さらさらロングと、
(いいにほい笑、お約束ごとかもけど。)
初音ミクの色の、
気合いの入った、ながーいツインテール、
そして太宰治の恋人だった?田部シメ子の髪型。
本当に可愛いくて、
写真検索してくれたら嬉しいけど、
最近のマイブームで、本当に可愛い。。。
もういい??

俺は自分で切ってるとこも多いんだけど。。
青くしたりオレンジアッシュだったり、
長さは、肩までの頃もあり、
ショートボブの頃もあり。。
そして今のヘンテコな。。わら
それは、まあいっか。

しおりんは、しおりんというスターだから、
難しいし、ショートだとツインテールが。。

うーん、、難しい。

話が落ちないけど、またねー。。。

ゆう*

うぉ!うぉ!うぉれだー!

しおりんうぉれだー!!!

今度やすおにSBY連れてってもらうー!!

またなー!!

ボクサーまさにゃん

しおりん様おはよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いつもありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
次は16日夜が楽しみです~(*≧∀≦*)
4週連続だと初めてです泣きそう(≧ω≦。)
10/26、11/2、11/9、11/16の4週連続!!
12月にはかわいい女の子2人で合わせて3人でディズニーランドも予定してます~(*≧∀≦*)
両手に花になれちゃうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ディズニーが楽しみだけどお正月も楽しみ、2019年正月も楽しみなデートヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私はもう恋愛依存症かめしれないです。
というかデート依存症かもしれない。
しおりん様頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ゆーすけ

しおりんさんおはようございますゆーすけです!

しおりんさんおはようございますゆーすけです!こんな時間にすいません!
本題です!ギャップがあるのですね!でも、そこもしおりんさんのチャームポイントのような気がします!最強に超絶かわいいと自分は思います!
次に、髪が伸びたのですね!ロングの方もかわいいし、ショートは見たこと無いけれど、かわいいだろうなって思います!
自分は、一カ月に一回髪を切っています!
コメ返有難うございます!ところで、しおりんさん知ってますか?
千と千尋の神隠しで、出てくる温泉旅館のモチーフは、群馬県の草津温泉らしいです!仕事の準備するので、この辺で!

みつひこ

誤字ってました

木の実 やなくて 好み の間違いです

まどか

こんばんわ♡

ピアスしたいけど、怖くて開けれない
絶対イヤリングより可愛いのあるし…

SBYで萌えチェンしちゃう♡
16日に渋谷で買い物してから行くかも(めいどりーみんには必ず行く)
待っててにゃんฅ^•ω•^ฅ

せんせい

ばんは~

黒のフレームってなかなか迫力あるな

配送の件は別にええねんで
大阪ではよくあることやねん
信者の多い方に自然と行ったんでしょう

来週からまたカレーの国やから
渋谷は行けても来月かなぁ?

22

みつひこ

ショート大好き。ショートケーキも大好き

うわぁしおりんさんから返事が来とることがなんだか新鮮!!
ショートの女の子のが僕は木の実ですね。黒髪ショートやったらみーしゃと姉妹みたいでかわいいです。てか願望です。でも僕はしおりんさんは派手な髪のがキャラに合っとる気が…
金髪にグラデーション入れとるやつとかばりかわいくないですか?

みーしゃ

最高

\( `ω´)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る