ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ うへへへのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだからね!
明日はまた春日部で練習だからね(9時~17時までだよ!)
疲れるよ(。>д<)
てかまだ学科の勉強やってないよ!
学科が先なのに…(学科の試験日は平成30年11月25日(日)だよ)
会場は王子だよ(´д`|||)
学科試験後は俺曳舟で作業するからね(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
ちなみに実技試験日は平成31年1月10日(木)だよ(´д`|||)
会場は西日暮里だったかな?
マジで嫌だよ(´д`|||)
まぁ3級の方受けるよ!
俺は渋谷に行けないよぉ~(。>д<)
でも平成30年12月25日は渋谷予約したから…行くよ!
多分ね(一応予約しただけだし…)
仮予約かな?
てか予約になってるかな?
俺は明日春日部だけど春日部後に渋谷には行かないよ! てかそれどころではないし…(´д`|||)
忙しくて無理だよ(。>д<)
まぁ今もし遊びに誘われても100%断るよ!
俺は気分屋だし…(´д`|||)

やしゅお

しおりーーん!!!

うぉれだぁーーーー!!!(笑)


おいちゃん的には
どんな【へあーすたいる】のしおりんでもゆうしょう(^^)/
…って思ってまうから(〃ω〃)♡♡♡


どれがいちばん!!

…ってなかなか決められないとこ
やけどもf(^^;



チェキったり…
写メったり…
するたんびに
まいかい違う【へあーすたいる】で
居てくれているから同じようなの…ってなかなかないしー
いつでも新鮮!!
↑↑↑
獲れたての魚みたいな表現―語彙力(><)―


そんな
しおりんの『気配り』が
いつもいちばん!!…って感じてまうとこ
だぞよーー!!\(^-^)/




#しおりんかまたり
#ひさしぶりに、はっしゅたぐっちゃうどー(^^)v
#うぉれだぁーーーー!!!
#だれだーー???
#もはやみんなが使いだして誰が誰だか分からん(><)
#まぁーいっかね…(笑)
#どんまい!!
#◯みたが昨日BDやったから今月中に連れてくつもりー!
#しおりんからもお祝いの説法よろしく(^^)/
#きっとよろこぶ(^^)(^^)(^^)
#あとはくろまくを拉致るだけ(笑)
#クルマにはねられる車屋ww
#しかもご自身は自転車…って愛社精神どこー???
#おいちゃんは野菜は自分とこでしか買わないけどな(^^)v
#お金てきとーにしか払わないから当たり前かf(^^;
#しゃちょー!ごめんなさーいm(__)m
#給料減らさないでねー(^^;)(;^^)
#お仕事頑張るから―!!!
#推し事も頑張るから―f(^^;
#だはっ(笑)
#今日もアニキは魚釣り
#釣られ師がなに釣ってくんだか、、、(笑)
#あとはにくやのともだち捕まえたら食生活は安泰(^^)v
#どんな【へあーすたいる】もデレるおいちゃん(//∇//)
#しおりんのついんてーる似合ってるから好きだょー!!
#さいどぽにーもなかなか(*^^*)
#ぽにーてーるは最強クラスo(^o^)o
#すとれーともぐいっ!!…っと刺さる。。(〃_ _)σ∥♡♡♡
#20でにーるはゆうしょう\(^-^)/
#あっ!!これは違うか…f(^^;(笑)
#そろそろ、いい季節がやってきましたねー(笑)
#おいちゃんも【へあーすたいる】かえたい。。。
#言うてアレンジ出来へん。。(〃_ _)σ∥
#いつまでも【しばふかっと】
#じゅようないからいいけどねf(^^;
#決して毛がないとは言わない!!!( ̄^ ̄)
#言われるまえ認めろ…ってはなし???
#支えてやるからー!!
#支えてやるからー!!
#支えてやるからー!!
#しおりーーーん!!!
#だからしおりんはおいちゃんの髪、支えてーーー!!(笑)
#なんで髪って長い友…って書くのかね???
#かなりおいちゃんのは他界してもうたのに(゜-゜)(。_。)
#なむなむ

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!こんな時間にすいません!
早速本題です!マシュマロを食べるしおりんさん超絶最強にかわいいです!
次に、髪型ですが、ツインテールもいいし、ストレートでもありだと思います!どんな髪型にしても似合っているなって感じます!
12月3日日曜日お店に行くのでよろしくお願いします!
深夜なので、今日ですけれど、仕事と後輩の指導頑張ります!
それではこの辺で!

みつひこ

なんかブログのコメントだとしおりんさん、話しかけやすい

1枚目の写真、しおりん、舌ばり白いやんち思った。やけどマシュマロやった。
snowかなんかで加工しとるとガチで思っとったけん。


みーしゃ最高

っちしおりんさんのコメント終わらせるのハマっとるっちゃん。でも飽きたけもぉせん。

しおりんさん、どりすが昔しとったくまたんヘアとか見てみたいです。

らんまる

ツインテールが最強!

しおりん、こんばんはー。。

スマホが低速化して写真がみれない。。
うー、残念。明日も難しくて。。
しおりん、会いたいし、みたいなーという気も。

ツインテールがいいねー。。
そう言わされてるような、でもめっちゃ似合うし、
それもまた喜びへと昇華されていく。。深夜に。。
谷崎潤一郎か??わら

とにかくしおりんは、めちゃ似合う。
そんなに、ツインテールが似合うひとは、
知らないかも。

前のまゆゆとか?
でもサディスティックじゃなく、
普通に似合うという感じがしてたし。。

例えば、好きなキャラで、
トリエラとかアスカ、初音ミク、デカワンコとか。。

トリエラもアスカも、
なんというか単なるロリータじゃないよね。
ツンツンというか、ツンデレでもなく、
屈折しつつ、独特な魅力が。

デカワンコや初音ミクは、
また別の魅力や能力があるけど。

更に前にコメントさせて貰った、
トミーフェブラリーが、ツインテールだった時も。
トミーとしおりんは、また違いも大きくて。
トミーは体操とかないしなー。。ダメ人間として、
オシャレとお酒と、音楽と変態を追求する人では、
あるから、面白いし魅力たっぷりだけど。。

しおりん、どこまで本気なのか、
ゆるーい感じもあれば、
でもやっぱり本気だったり、謎なのか、
それかほんとに子供のように天然なのか、
天性のタレント、才能なのか。。
普通にそのまま、しおりんなのか。。

ツインテールが本当に似合うなんて、凄いし、
いないよねー、アイドルの中でも、
本当に本当にツインテールが似合うって。。

いやー、楽しいねー。。❇︎^^ ❇︎

前に会社でガンスリの話してて、
「そんなのが好きなんですか??」
てOLの同僚に言われて。。

でも、サガだし、しおりんがやってくれるのは、
この上なく嬉しいというか。。

しおりん、アニメや漫画でもなく、女子だし。。

さっきまでストレスで寝れなかったのが、
別の寝れなさに変わっていく。。

悪い子だよ、きっと、しおりん。。
うふふ。。嘘だよー。^^

おやふみー。。..zzzZZ*・゜゚・*:.。..。.:*.。.:*・☆*

ボクサーまさにゃん

しおりん様最近寒くなってきたね。

個人的にはかわいいついんているが好きかな!
アニメの二次元の女の子だとついんているとかも見ますね、初音ミクとかまどか(まどマギ)、時崎くるみ等多数です!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度渋谷来たらアニメTシャツ見せたいかな、しおりん様に!!~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しおりん様おやすみ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まっちゃん

まっちゃん

今日久しぶりにプレート出してめーてるが非常に喜んでくれてよかったしyouも書いてあげたのでブログに載っけてほしいです。

まどか

こんばんわ♡

1日お疲れ様、明日も頑張って
16日に行くからね♡
早く会いたい、めちゃ楽しみ
メイド服で撮るチェキはしおりんに決めた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る