ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おだんごへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんにちは!ゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
早速本題!今回は、お団子ヘアーですね!超絶可愛いです!
しおりんさんはどんな髪がたにしても似合うからいいなと思います!朝晩寒くなって来ましたね!風邪には、気をつけてください!
それではこの辺で!

まどか

楽しかった〜

横にふわふわさせるの、プロフとかの写真とかと雰囲気違って良かったよ♡
LIVEも2曲見れたし、わるきーはめちゃ目線くれるし、照れちゃう(//ロ⊂//)♡
もう、好きになっちゃうよ(もう好きです♡)
今日買った服、今度着ていこうかな
またお話しようね♡

みつひこ

いやぁ、かわいいですわ!お団子似合いますね

今日は西通り店で本人不在のみーしゃの誕生日を祝いました。すごくカオスでした。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんは大阪オタロード勢のおかにゃんです(*´ω`*)
明日そちらに向かいますのでよろしくお願いします
(*^-^*)
東京のめいどりーみんのおすすめ聞いたら是非ともしおりんに会ってきてと推されたので明日行きます(*≧∀≦*)
お手柔らかによろしく(σ≧▽≦)σ
趣味は歴史巡りです(主に幕末)
以上(*≧∀≦*)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る