ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ あしたへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
返信遅くなってすいません!
夜中まで練習してました!今日も夜中まで練習です!フラフラ!倒れそうです!貧血なんでしょうか?
まだ練習があるので、この辺で!

さぶかるちゃん

楽しんできてね!

さぶかるちゃんは仕事だけどしおりんが
たくさん楽しんでくるのを祈ってます(◜௰◝)

余談だけど、11/24からのCCさくらの一番くじが
かわいすぎてどうしようってなってる。笑
しおりんはもちろんロット買い??( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

まどか

こんばんわ♡

1位おめでとって言うの忘れてた(゚◇゚)ガーン
明日はへぶんずに行くけど、楽しんできてね
しおりんは曲が多くて迷っちゃう♡
ってことはいっぱいいれないとw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る