ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ オールスターへのコメント

カマコー

無題

しおりんお疲れ様!
しお様とは1月を最後に会ってなくてめっちゃつらたんだったから久々の再会は喜びもひとしおだった(^^)
西東京エリア3位という結果ではあったけどさすが上位10名のメイドさん勢揃いということもあって超絶盛り上がりーみんだったね(^o^)
オールスター前日お給仕も含めかなりの頻度でUSAやってたからカーモンベイビーアメリカが頭の中で延々リピートしてますわ(笑)

ありちゃん

お疲れさま〜

しおりん2連覇おめでとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

顔出せれて良かった〜!!

なかなか行けなかったりするけど
これからも応援してるねっっ!!

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
さっそく本題!オールスターも終わってしまいましたね!
盛り上がったと思います!
その時自分は、作詞に悩んでいました!
オールスターは楽しいだろうなと思って、作詞してました!
明日は出張で朝早いので寝ます!この辺で!

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
しおりんこんばんは(っ´ω`)っ
先日は本当にお世話になりました(*^^*)
温かく迎えて頂いて楽しい1日を過ごさせて頂きました。
大阪でははなびちゃんがリーダーみたいな感じなのでそのリーダーが憧れるしお様っていったいどんな感じの人なのかな?
もしかしてめちゃくちゃ厳しくて怖い人やったらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって思いながら入店しました(笑)(笑)
最初に昨日ブログくれた人ですか?って聞かれてちゃんと読んでくれてた(*^^*)
嬉しいな(///ω///)♪
それまで東京のめいどりーみんに偵察(笑)に何軒か行ってたんですけど渋谷が1番可愛くて楽しかったですよ(σ≧▽≦)σ
次から東京に来た時は渋谷に行くことにしますのでその時はまたよろしくお願いいたします(*^^*)
それまで覚えてくれていたら嬉しいな(///ω///)♪
曲に関しては大阪はコールが多めですけど東京はオタ芸が多めって事が分かりました(σ≧▽≦)σ
僕もめちゃくちゃ踊りまくっから今両足筋肉痛で太ももはパンパンです(笑)(笑)
大阪のノリでやってましたけどもしやかましすぎたら全然怒ってやって下さい(っ´ω`)っ
気をつけますので(*≧∀≦*)
改めて2連覇本当におめでとうございます(o≧▽゜)o
僕は普段は大阪勢(はなび勢)ですけどあの日だけは東京にいたので1日だけ東京勢(しお勢)でした(*^-^*)
大阪に来ることがあれば是非ともオタロ店に寄ってくださいね(o≧▽゜)o
本当にお世話になりました(*^^*)
次はおそらく1月ぐらいに行けるかも知れないので大阪から来たテンション高いおかにゃんの事を覚えていてくださいね(*≧∀≦*)
ではばいにゃん(*・ω・)ノ

みだりすとまさにゃん

お疲れ様でした(^-^)

エリア3位はちょっと、いやだいぶ悔しいよね(。>д<)
今回はみんなのお力を借りて個人は1位にすることが出来たけど、もっともっと上を目指せるようにこれからも頑張ります(^-^)
しおりんのUSAめっちゃかっこよかったです

亮-aoi-@内山家

おつかれちゃん!

オールスターお疲れさまでした!
オールスターでUSAを仕上げてくるしおりん流石だわ
すごく楽しかったし行けて良かった(^^)
来月にUSAリベンジさせて欲しい
個人イベントまでにキレッキレにしとくね✌︎('ω'✌︎ )
当日だけでなくいつも楽しませてくれてありがとう

永田@かりん党

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

オールスターおつかれさま〜!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
昨日はしおりんさんいるから渋谷行ったんだよー!
めーてるさんと頭振ってんすごすぎたww
みんなよかったけど私の中ではしおりんがいちばん卍

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る