ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ぎゃらぎゃらへのコメント

すぅさん

おはぽよー

ギャラクシーですねー。
すぅさんです。

早くも7月突入か、もう半年おわた。
時間がない。刻はきてしまう。

なんかみんなお忙しいそうで金曜日
だいちゃんにちゃんとありがとできなか
ったー。(T_T)

しお様よろしくお伝え下さいませ。

次の会を楽しみに頑張って生きます。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なるくん

かなみのブログ

良きですな。普通の女の子がああいう風に立派に育っていくのは嬉しいで。

しお様は俺が入国しはじめたときにはもうすでに立派なメイドになってたわけだけど、それでも毎日新しい発見があって楽しいやで。


だいちゃんおめでと会やってたんかー。キャストの日常がかいま見えるのはこのブログの良いところですな。なむなーむ。


やべぇ!わずらう!わずらう前に寝る!


口づけキボンヌ最高でした。また入れよう。シラフであの歌に耐えきれるのか、かとうなるや。

やしゅお

しちがつーーーー

ギャラクシードリーム見るの楽しみー(〃ω〃)♡♡♡

チェキるしか!
写メるしか!
たぺるしか!


とりま
仕事に戻りまふf(^^;f(^^;f(^^;


#しおりんかまたり
#しおわずらい
かなみのブログは感動的やわ(T-T)

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

うぉぉ〜!しお様のギャラクシー見たいですな!
そして、今、クールにタペ前でなむなむなう!

せんせい

ばんは~

昨日と今日と明日は違うんやな

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

だいあさんにお祝いしてくれてありがとうございます!
ジェイドも一緒にお祝いできたらよかったのに
代わりにこれからの新たな渋谷を応援するので!

ジェイドもかなみさんのブログ読んで同じくなりましたw
ジェイドの初りーみんから会ってからかな...

そして明日早い朝で日本!
今週はすごく素敵な日日に!
会う時ぜひぜひよろしくです!
しおりんさん以外誰と会うかもう楽しおりんです
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

そんなら9日にギャラクシー姿を見れるのを楽しみにしとくわぁって、あっそういやダンスフェスティバルの日はみんな通常制服やったなぁ(^_^;)

まぁ卒業の事でだいたいわかるけど、切りかえていこぉ(´・ω・`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る