ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 急遽へのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
二つまとめての本題です!しおりんさんのトナカイ可愛い!
しおりんトナカイの上に乗るメイドサンタは、誰だったのだろうかと思いました!
そして、話し変わってクリスマスライブ無事終了しました!今打ち上げから帰って来たところです!
ゆーすけが歌った中で一番盛り上がったのは、季節外れ?「千本桜」です!初音ミクではなく、和楽器バンドの方です!その他の曲でも盛り上がったので、よかったです!
話し変わって!こんどは、12月30日お店に行きますので、よろしくお願いします!ではこのへんで!

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しおりんこんばんは♪

長時間になるけど頑張ってね!

トナカイコスが可愛いなぁ(´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る