ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おなかすいたへのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです(*´ω`*)
この前はありがとうございました(*´∀`)
最高で素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました(*^^*)
また来年もたくさん会いに行けると良いな(*^^*)
お綺麗でございます~(〃ω〃)
しおりんは元が大変べっぴんさんなので盛らなくてもおかにゃんは大変満足ですけど盛ればお綺麗が更にお綺麗になるのでドキドキ(///ω///)
おばあちゃんになっても仲良し
なんて素晴らしい言葉でしょう(/´△`\)
おかにゃんもそうでありたい(^-^)
ベッダー変わるの心待にしてます(σ≧▽≦)σ
タペストリーも(*´∀`)
しおりんのタペストリーとか大阪の皆に自慢やで~(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いしますね(ノ≧▽≦)ノ
では良いお年を(о´∀`о)

らんまる

せくすぃーだー!

しおりん、おはです。

しおりんは間違いなくオタクだろうけど、
メイド服じゃなくて街中でもし見かけたら、
不良がはいってるキレイ女子に、見えるかも。

でも、やぱゲーセンでくまさんなんだねー。。

そのアンバランスがいいのかも。

ふぁぶゅらす、ググったわー。。
昨日もオイラ、『よもぎと、風さんのお話。』
というタイトルの空想小説であり、
児童文学にも歌詞の原案にもなるような、
小説をかいてたくらい文章や言葉も大好きけど、
この言葉は知らなかったよー。。

やぱ、しおりんは独特だし、
エッジがきいてる感じかも。

あと、飲食の良さや進化は、絶対あるよね。
人間としての喜びそのものだしね。

すしもいいし、
例えばけど、都心周辺であっても、
数量限定で、売り切れ御免で、
その日に仕入れた本当に安心安全で旨い、
焼き魚定食やお刺身定食を、
ビジネスパーソンへ提供とかもあるかもね。

焼き魚は、家では煙やなんかで難しいし、
美味しく焼けないし、
数量限定、売り切れ御免だと、
お客さんは早く行って食べたい、ってなるし、
やる側は、早く上がれたら自分の時間を持てる、
在庫管理が難しい魚の弱点を克服できて、
しかも美味しくて、大手に対抗もできる、
景気にもそんなに左右されない、
とかの理由もあるかも。。

てか、俺が食べたいわ!!

またね!!

師匠

お疲れ様!

ばあちゃんまで仲良しだったら、ちょっと引くわ(笑)

カウントダウンは行くつもり

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)もうすぐで2018年終わるよ!

しおりんおはよー(早朝の挨拶)
しおりん年末年始毎日居るんだね!
頑張るね( 〃▽〃)
まぁ俺も1月1日~3日は休みだけど…3日以降は仕事だよ!
それに俺は10日実技試験の本番だし…場所は西日暮里だよ(俺は午前中から実技試験だよ(´д`|||))
実技試験後は仕事ないよ(まぁ~それが普通だけどね!)
しおりん俺は昨日夜勤だったよ!
場所は目白だよ(´д`|||)
朝の3時には終わったよ!
しおりんもうすぐで今年が終わるね!
来年の抱負とかあるのかな?
俺は実技試験合格したい…それが抱負?かな?
まぁ~それとも俺はもっと稼ぎたい(抱負ってより願いだよね?)
この前ひなたちゃん居たけどチェキは撮れなかったよ!
なぜなら私服だったし…何かやってたよ!
まぁひなたちゃんは店長さんだからねぇ~Σ(゜Д゜)
忙しいから…(。>д<)
俺はメイドちゃんの行動見るの好きかも?
てか人間観察好きなのかな?
でも特にメイドちゃんの行動見ると面白いよ!
俺は今日休みだよ(明日も休みだよ!)
しおりん…ちょっと早いけど…良いお年を…( 〃▽〃)

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれです。
いま、アマゾンプライムビデオにボーボボが無料配信来たんでちくわパーティしてます。
しおりん写真集、大阪しおりん教一同お待ちしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ご飯行ったんだね♪楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る