ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ いやはやへのコメント

ふじたむ∈(⦿_⦿)

かぜりん

昨日はゆっくり休めたかな??
しおりん二は会えなかったけど、なぎちゃんに会えたのでダンフェス頑張れメッセ託しました!
まずはしっかり体治して、当日は万全な体調で♪
改めて会いに行きますね

\ゼッタイユウショウシヨウナー/

やしゅお

お、れ、のー、しおりーん!!

どこーーーーーーーーー?

…って
こんなシチュエーション、、、
いつだかもあったような記憶が、、、f(^^;

そして…
そのターンには
必ず慰めてくれるひなったーの姿が、、、f(^^;

ちょいと感動的に
しおりんの事を心配してるょーー゜゜(´O`)°゜
って伝えたかった場面も
儚くもパロディ化されてしまった気もなくはないけど、、、
(^^;)(;^^)

とにもかくにも
気持ちが伝わればおいちゃんは浮かばれます、、、

なむなむ、、、


もちろん
逢えなかった事は、残念だったけど、、、(>_<)
頑張りすぎるしおりんがまっこと無理しないで
静養する決断をしてくれた事はそれはそれで
嬉しく感じたょ(^-^)


そして…

そんなおいちゃんの気持ちを察してか…?
もてなしてくれたなぎちゃまにおまんじゅうの
チームワークを感じたょ(^^)/\(^^)


とりま、、、
ありきたりな言葉しか浮かんでこなくて
めっちゃ歯がゆいんだけど…(><)(><)(><)

お大事にね!!


#しおりんかまたり
#しおりんがダウンとは、、、
#これぞまさしくしおわずらい…???
#居ても居なくてもおいちゃんは相変わらずのしおわずらい
#功労者持参したのにサプライズ失敗(>_<)
#ひなったーの不吉な笑顔(/ロ゜)/
#いい予感が全くしない、、、(>.<)
#やっぱりおいちゃんはちょろいらしい、、、f(^^;
#もはや、やしゃおでなくちょろお(((^^;)
#こんなおいらに誰だした…??
#嗚呼ぜーんぶぜーんぶ君のせいだ~♪♪
#責任とって、たぺっちゃったf(^^;
#俺とお前の赤い糸
#めっちゃ絡まりすぎやろーー(((((゜゜;)
#かみさまー
#へるぷみーーーーーーー



なるくん

大丈夫?

最近寝てなかったんじゃない?

お日様にお星様まで普段からお疲れさまやのに、ダンフェスの練習もしてるしねぇー。元気なしおりん見れるのはニヤけるけど、しおりんが元気な方が俺は嬉しいやで


早く良くなれー!\(^^)/
木曜日には治れー!\(^^)/


とりま、首にネギ巻いて、しっかり寝ろよ!
さもないと犬兼ヒーロー兼過保護おじさんが怒りに行っちゃうでー( ;`Д´)笑

すぅさん

生きてるかーい?

風邪なんて台風と一緒に飛んでけ。
すぅさんです。


暑かったり雨だったりオーラスラッシュ
だったり、疲れ溜まったかな?


ガン寝してまんま食べてはよ良くなって
ケロ。

休む時はちゃんと休むんやでー。
完全復活お待ちしておりやす。

ダンスフェスティバルまでに体調整える
のですよー。でもあんま無理せずに。

ご安全にね。(>人<;)

りょう

りょうりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
お久しぶりです。またコメントができなくてごめんね。
風邪は大丈夫かな?学校でも風邪で休んでいる人が大いなるから気を付けてね。

今月中行く予定です。しおりんに久しぶりに会えるといいな。

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

早く復活できるようタペ前で
なむなむいたします。

せんせい

ばんは~

その日に痛みがくるのが筋肉1
次の日に痛みがくるのが筋肉2(←普通)
一日空いて痛みがくるのが筋肉3

筋肉3になると口からおっさん化炭素出るで

おみやのお兄さん

ありゃりゃ

筋肉痛と関節痛間違えたらいかんだろっ!
あったかくしてポカリ飲んで寝るしかねぇな
夏風邪は長引かせない方が良いから
ゆっくり休んで下さいませ
なむなむ

かな

たぺ


しおりんちゃん、風邪早く治りますようにー!

ギャラくしおりんのタペあるの?
欲しい‎|•'-'•)و✧

でもチェキも撮りたいっていう
わがままっ子。笑

そして、ひなしおとチェキも撮りたい。

ひなしおわずらい中

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る