ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 2019年へのコメント

ゆう*

ぴえーん

しおりん!あけおめっと!!

らんまる

似合うね!!

しおりん、おつかれさま。。

その模様、なんて言うんだっけ??
ハイカラさんみたいな、似合う。。

いいねー。。

しおりんは、一歩成長したのでは??
素敵さに磨きがかかるね。
体力もあるんだね。

オイラは盲腸が中2のときに痛くなり、
色々くっついてしまってから手術して、
そのときのサッカー部の仲間に驚かれるほど、
体力が落ちたから、
食べ物や運動とかにめちゃめちゃ気をつけてるよ。
それでも、完全にもとには戻らなかったけど、
元旦に、生きてること自体に感動して、
部屋で泣いた。笑

お陰様で、そこそこの滑り出しをしてるよ。
サンキューです。

がんばろう!!

やしゅお

しおりーーん!!!

うぉれだぁーーーー!!!


あけまして
おめでとーーーーーう!!!!!


今年も
なむなむしようなー!!




ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!昼間は楽しかったです!
今、ライブが終わりました!しおりんさんも、お給仕お疲れ様でした!
今日しおりんさんに会えたことで、最高な一年になりそうです!
今年から、毎年1月1日は、メイドリーミン入国日に設定することにします!
今年もよろしくお願いします!しおりんさんのお給仕衣装の巫女衣装とても似合っていましたよ!
話し変わって、まだ先になるが、今月末でゆーすけは23歳になります!また一つ歳をとるのかって感じです!
そして、次回入国日は、27日日曜日です!まゆとさんのバースデーの日ですね!その日に入国するのでよろしくお願いします!
改めまして明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
では、明日から仕事なので、このへんで!
以上今日昼間に入国したゆーすけでした!

師匠

お疲れ様!

あけおめことよろ♪

体調管理にお互い気をつけよう

祐☆みんとガーデナー

しおりんこんにちは♪

しおりん、あけましておめでとう!

元気なのは良いけど……あんまり無理しないようにね(^_^;)

なーさん

Happy new year

しおりんHappy new year

KOUDAI

しおりん新春のご挨拶(2019年も宜しくね( 〃▽〃))

しおりん明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくお願いします\(^_^)/
しおりん2019年はいっぱい会って沢山チェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
しおりん俺は今日~3日まで休みだよ(*´∀`)
けど実技試験が近づいてるよ(´д`|||)
場所は西日暮里だよ(しかも午前中だし…)
まぁもちろん実技試験後は仕事ないよ(*´∀`)
嬉しいよ!
俺…また正月の買い物に行くのかな?
行かないのかな?
でも今日行こうって言うのないし…行かないんじゃないのかな?
しおりんの隣に写ってるのはゆのはちゃんでしょ?
この前会ったよ!
にこまるちゃんが卒業式の日に…Σ(゜Д゜)

けんご

おはよう♪

しおりん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る