ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 目標というか抱負というかへのコメント

風天のパリピD☆タカ

いやさ

なんかVenusオレが持ってったていだから、次、夢物語行こうぜ(* ̄ー ̄)

そん時、タカ沢並の声聞かしたるわ♪

Mr.ローアングラー

お互いに……

こんばんは。
今日誓った目標に向かって、お互い頑張りましょうね♪
数ヶ月後には見違えるように美しくなろうぜ!!

たか

お疲れ様です

ハーゲンダッツのショコラシャンパンストロベリー、美味しそう。今度見つけた時に買ってみよう。
食べて直ぐですとアルコールチェックに引っ掛かりそうですがね(^-^)

マシュマロ、たまに食べると美味しいのですよね。
自分は最近、マシュマロのみでは食べてないのですがね。
運動会の障害物競走で小麦粉と一緒にマシュマロは食べてはいるのですがね(笑)小麦粉と一緒に食べたマシュマロは、小麦粉の味が強くてあまり美味しく有りませんし。

しおさまの作った料理の画像、どんなのがアップされてくるのか楽しみです。

それでは今日も1日頑張りましょう。

らんまる

偉い!

ひなちゃん、しおりん、どりす、めーてる、
るぅたんだってかもけど、
経験があるのもそうだけど、
ひととしての偉さと力も強さもあるよね。

俺、多分ずっと年上だけど、
見習いたく思うこと多いよ。

エンタメやるからにはスターであって、
突き放すこともあればスターとしての振る舞いや、
求められる制約だってあるだろうけど、
その根っこにひととしての偉さや力があるよね。

新年になり、日本で世界で、
予期はしていたけど色んな動きがあって。

うちらは、負けないよね。

がんばろう!!

らんまる

料理いいよね!

拝啓、しおりん。元気??

どんどん忙しくなってしまい、
基本いいね。で応援しようと思ったけど、
思わずコメントさせて貰いたくなったよ。

チャレンジ自体がいいし、
美味しくて栄養もある料理のレパートリーが
増えれば、ほんとに素敵なことだよね。

まわりくねった道をチャレンジしながら進むのは
もしかしたら誰も経験したことがない時代に、
一番必要なことで、多かれ少なかれ、
誰もがそうだし、
その中でひとの原点でもあって想像力も発揮できて
笑顔も健康も、自分にもまわりにも与えられる、
料理って、凄いよね。

オイラ、レパートリーまだ少ないよ。わら

がんばろうねー。。

師匠

お疲れ様!

みせられない料理なんて作れないわ(笑)

美味いお菓子情報も載せてくれ

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

明けましておめでとう
色紙とか写真集見ましたよ!
めちゃくちゃ良かった!周りに写真集見せても好評でしたよ。券もぐれいす専用でありがとうございます。
今年もぐれいすぽい推し方でイク予定です。7月には新作ひっさげて行くで!今年もお互いの誕生日祝いできたらいいなぁ。
しおりん料理するということは、私も料理回数増えちゃうかな?

しおりんもブログ反映されないこと多いですか?
はなびちゃんのブログしょっちゅうでみんな困っておりまして。コツとか何かあるんでしょうか。
ブログランキング1位のしおりんなら何かご存知ではないでしょうか。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハーゲンダッツ美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪ガキ使めっちゃ面白いよね♪そうなんだね♪早く見なきゃね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る