ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ よくなれ~?へのコメント

なるくん

良くなってるなら

なによりでございますが…


いやーホントに大丈夫なんかな?汗
心配なってきた笑


前の風邪も結構長引いてたよねー。
季節の変わり目だし、雨降ってたし、ホント気を付けなきゃいかんで。


とにもかくにも明日までに治さなきゃとか考えないよーに。シフトもあるとは思うけど、自分が思ってる以上に体力も落ちてるんだから。


なむなむー。
なむなむー。

しおりん早く良くなれー\(^^)/

なむなむー。
なむなむー。

しおりん早く良くなれー\(^^)/


うむむ、おっちゃん説教くさくなってしもた(笑)


ゆっくり休んでね!( ・ω・)ノ

しもたそ

Σ(-᷅_-᷄๑)

病み上がりに無理は禁物でっせ?Σ(-᷅_-᷄๑)
ヲタ活ができるほどに回復したのは
良いことだけども( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐダンスフェスティバルの決勝なのだから
無理せず体調整えなきゃね( ̄^ ̄)ゞ

しお様達の活躍を信じてるからねー( ´ ▽ ` )ノ
ぶり返さないように気をつけて!d(^_^o)

やしゅお

とにもかくにも、、、

回復してきてはいるようなので
なによりだょーーーー(^^)(^^)(^^)

なむなむ

逢える?逢えない?…って事よりも
元気でいてもらえる事のがずーーーーーっと大事やからね!

近況報告ありがとー!!


#しおりんかまたり
#寝ても覚めてもしおわずらい
#気持ちは伝わる、、、
#ギャラクシーみたーーい(〃ω〃)♡♡♡
#短冊に願い事書かねば!!
#おいちゃんの織姫どこーーーーーーー?

君影草

おつしおりん。

ちゃんと約束通りタペ買ったからね。どうせならしおりんいるときに買いたかったよ~。( ノД`)…

すぅさん

うまいねどーも

4970のパワー全開だな。
すぅさんです。


なによりー。生きてればおけー。

回復はしてそうで安心です。
ヲタ活できてれば大丈夫そうやな。

はよ全快になりなはれね。
ダンスフェスあるしな。

遠くからお祈りなむなむ。
(>人<;)

ゆうにゃん

こんばんはぁ!!

まぁ外出できる余裕があるんやったら徐々に回復はしてきてるなぁ(^_^)v

せやけどダンスフェスティバルまでには完全回復してなっ(^^)b

こないだ会うた時はアリスの衣装やったから今度はドリーム姿で会いたいしなっ、・・・って何がレアな姿なんかわからんようになってきたわぁ、オレからしたらなっ(^_^;)

かな

しおりんちゃん


元気で何より( ´﹀` )
でも無理は禁物ー!

あっ。さくらちゃんのやつ
昨日の仕事帰りにミニプ寄ったら
あったから買っちゃった。
ごめん、しおりんちゃん:(´◦ω◦`):ガクブル
今月、ご入国するから
許して(ㅅ˙³˙)♡ ←軽い奴

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
俺は今月下旬に新宿入国するつもりだよ( 〃▽〃)
2年ぐらいになるかな?
たぶんはそのぐらいかな?
みやちゃん卒業するからねぇ~(´д`|||)
みやちゃんはIKBでも会ったからね( 〃▽〃)
しおりんも会ったよね?
けどだからと言って渋谷には行かないよ!
今のところは渋谷には行けないよ!
って言うのは忙しくてダメなんだよ(´д`|||)
暇の時に行くと思うよ(*´∀`)
まぁ気が向いたらかな?
俺は気分屋で嫌なときはすぐに投げ捨てるタイプ?
でも俺はひなたちゃんの事が好きかな?
何か知らないけどチェキ撮りたがるよ( 〃▽〃)
何でかな?俺の噂知られてるのかな?
てか噂になってるのかな?
それっていい噂?悪い噂?
悪い噂だったら俺は怒るけどね(゜ロ゜;ノ)ノ
何しでかすか分からないよ( 〃▽〃)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る