ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 急遽オーラスへのコメント

やしゅお

しおりーーん!!!

せーの、、、

うぉれだぁーーーー!!!(笑)




昨日は
土壇場ワンチャンやったけど
滑り込み入国出来て良かっただよー!!

やっと
うぉれだぁ会が集結出来たね!!(笑)


分け隔てなくみんなにはなしかけてくれて
おいちゃんの友達をもてなしてくれて
ありがとねー!!!

おいちゃんは
しおりんのそんな気配りがひしひしと
感じられて嬉しかっただよーー!!

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
今日は、風邪ひいて仕事早退しました。
風邪には、注意してください!
また、写真見たら、美味しそうに食べるね〜って感じました!
でも、27日日曜日入国が楽しみです!それでは、今日は、この辺で!

キウイ

とりあえず塩キウイの活動は誰もやらない曲をやっていきたいところですね

みつひこ

よだれ垂らしとるんかと思った

こんにちは

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る