ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おやすみおはようへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今日から26日まで、ライブハウスでのライブが始まりました!
たくさんのお客さんでいっぱいです!
さてさて本題!この写真は、振り袖しおりんさんですね?似合っているな〜!振り袖姿見ると自分は、成人式から3年経ってしまったんだな〜って感じです!
次に、入国情報です!
入国は、1月27日です!予約は、とってあるがバースデーです!じつは、25日に卒業してしまうまゆとのバースデー当日なのです!
まゆとには、コメントで、誕生日おめでとうって伝えます!
27日よろしくお願いします!それでは、ライブが始まるので、この辺で!

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

もえのここあ

ショコラ・ラブ メイドちゃん卒業式に 聞くと悲しくなるね

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! し・お・り ーーーさん

元気でしゅか


はじめて しおりさん から
コメントもらったよ
うれしい


雪はいらない
だって雪積もると
しおり さんに愛えないから

虹さんきれいだよね


しおりさん と お話するの好き

ひなたさん と お話するの好き

ゆの とも お話するの好き

どり とも お話するの好き

11日大大大好きだった はわちゃんの卒業式だったよ
ショコラ・ラブ 入れてあげたよ

ここあ 涙が出て来てしまいまちた
しおりさんに愛っても笑顔無理かも
笑顔なくしたここあです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る