ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ もーちもちへのコメント

しゅうちゃん

今日ありがとう!!

今日しおりんに会えてめっちゃ嬉しかったし楽しかった‼️
オムライスめっちゃ美味しかったよ☺️
しおりんと撮ったチェキは宝物です‼️ありがとう

もえのここあ

ショコラ・ラブ メイドちゃん卒業式に 聞くと悲しくなるね

Happy New Year 2019 nice to meet you

Where are you from? Siorn?

Where are you from cocoa Niigata!!


もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!
し・お・り・ん お嬢さまー!

how are you

11日18時~21時までめいどりーみんにいったよ~

にゃん

でもにゃん でもにゃん

しおりん お嬢さま いなかった

ちえっかく に にいがた から愛にいってあげたのに

ちぇ


つづく


I'll come again

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今、寝れないので作詞していました!
明日のライブで、披露する作詞ができました!
本題です!明日も寒い見たいですね!自分も風邪をひかないように気をつけていこうと思う!しおりんさんも風邪引かないように、気をつけてください!
また、新曲のことに戻りますが、しおりんさんが忘れられない日は、いつですか?自分は、2011年3月11日です!なぜなら、自分がその日中学校の卒業式でした!その日午後に、しおりんさんもご存知かと思うけど、大震災が起こったからです!
次に、今度の入国は、今月27日です!よろしくお願いします!

けんご

こんばんは!

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪俺も早く会いに行かなきゃね♪しおりんも風邪引かないように気を付けてね!

おかにゃん

モチモチの実のおかにゃん

こんばんはしおりん教のおかにゃんです(*´ω`*)
今日もお綺麗でお美しいです(*^^*)

しおりんと初めて会ったのは2018年の11月17日でしたね(o≧▽゜)o
って僕も10年後言いますんでそれまで仲良くして下さい(*≧∀≦*)
初めて会った時はおかにゃん頑張って盛り上げしてましたけど全然笑ってくれなくて(笑)(笑)
怖かったよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そっから仲良くなりたくてブログでコメントしてたら次会った時はおかにゃんって呼んでくれましたね(/´△`\)
超嬉しかった~(/´△`\)

すっかり仲良くなった3回目で初めてしおりんと笑顔チェキ(´;ω;`)
これは僕の宝物です(*´ω`*)

ここまで10年後にまた言います(*≧∀≦*)
のでこれからもよろしくです(#^.^#)

これからもしおりんからの歌いたい踊りたいこれ買ってあれ買ってはできる範囲でなるべく叶えるようにしますので(o≧▽゜)o
おかにゃんにお任せあれ(*≧∀≦*)

この前はタペストリーごめんなさい(/´△`\)
この借りは必ず返しますので(..)

3月にまた会いましょう(*^^*)
しおりんとそこそこ趣味合うみたいなので(*^^*)
お話してて楽しいですよ(#^.^#)
ではまたヾ( ・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る