ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 今も今は生まれ続けてへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
日曜日は楽しかったよー!1時間しかいれなかったけど楽しかったよー!また、出国する際に、しおりんさんが外にいるなんて、珍しいなって思いました!呼びかけをしているしおりんさんを自分は、初めて見た気がします!
本題です!さっきのクイズの答えは左から、めーてる、真ん中どりす、右しおりんさんではないかと思います!
そういえば、また、最新の作詞ができました!タイトルは、1月27日の入国した時に、発表します!
ゆーすけのバースデーもあと9日!もうカウントダウン状態に入っていたことすっかり忘れてました!
こんど、27日に入国します!そして、最高のバースデーを過ごしたいと思います!よろしくお願いします!それでは、この辺で!


シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまです。
最近仮面らしくないかもしれないが推しごとですぐ悩んでしまいます。
しおりんもはなびも人気メイドだしさ、周りがすごいしゃんぱんとかタペとかどっかんやってるのを見るとすごいな、自分はそないできないし、なんかこう自信がらありません。本人は来てくれたら楽しいよ、行かなかったらさみしかったと言ってることは本当の気持ちだとは思うが、自分はいなくてもいいのだろうと一歩引いてしまいます。

おみくじは凶で願い事はかないにくい、病気は長引く
災難思わぬことがある油断するなと出ました。もって1年かもしれません。

収録も6曲くらい作ってから全然進んでいません。気分いい時にしか歌いませんので。USAは予定してるんですが、あとがあまりピンときません。私はニュータイプじゃないので。

最近しおりんタペ発送通知が来ました。1つだけみたいなんでサンタでしょうか。まだ確認してません。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪東京行く日あるよ~♪

MLAこだっち哥哥

改名しました

最近しおりんお気に入り♪
やっぱり可愛いよなぁ〰️。
先週末68㎏だったので、今週末はもぉ0,5㎏絞りたい。
一緒に美しくなろうね!

ゆうくん

しおりんこんばんは

全部同じに見えるために、誰が誰かはわからないなぁ。
一つだけ質問するよ。しおりんはなんで、メイドになろうと思ったのかなぁ?

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
今日もしおりんのブログが読めてうれしみ(*≧∀≦*)

…左からどりすちゃんゆのはちゃんしおりんですかね?
これ正解した人には何かご褒美待ってますよ(笑)

しおりんに聞きたい事いっぱいあるよ(*^^*)
多すぎたらあれなんで10個にまとめて見ました(*≧∀≦*)

では行くよ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

1 これからの目標
2 オススメのアニメ ゲーム 漫画教えて
3 しおりんの長所
4 しおりんの短所
5 おかにゃんの好きな所良い所
6 おかにゃんの嫌いな所直してほしい所
7 しおりんの隠れた凄い特技
8 人生で体験したとんでもエピソード
9 しおりんにとってはなびちゃんってどんな娘ですか?
10 おかにゃんに何か一言

まだまだあるけど多すぎると申し訳ないのでまたの機会にします(#^.^#)

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
しおりんと仲良くなれておかにゃんはとっても嬉しいです(///ω///)
また東京に行くときは必ず寄りますのでどんちゃんどんちゃんしましょう(#^.^#)
ではバイヾ( ・∀・)ノ

もりむ

しおりんこんばんは!


もりむです( ¨̮ )
久しぶりにしおりんにお会いできてライブも見れて本当に楽しかったです!
絶対にまたしおりんがいるときにいきます(´•ω•`)

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
本日二通目のコメするよ!
俺はやなぁ~…左からしおりんどりすちゃんゆのはちゃんかな?
まぁ適当やけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
当たったらすごいねぇ~( 〃▽〃)
どうかな?
しおりんは何年メイドちゃんしてるのかな?
質問何でもよかったんだよね?
俺はちなみに8年ぐらい同じ職場で働いとるよ!
ストレス感じることあるでぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
人間だからね~(´д`|||)
ストレス感じれへん人いないんじゃないかな?
おるんかな?
俺はめっちゃストレスだらけだよ!
だから喫煙するんだよ!
ストレスのない社会ないかな?
あったらええなぁ~( 〃▽〃)

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん俺は今日も仕事したよ(日勤作業したよ!)
疲れたよ(。>д<)
本当は今日休みだったのに…昨日急遽決まったからね!
せっかく身体が休める日だったのに…(´д`|||)
ちなみに今日は錦糸町で日勤作業だったからね(。>д<)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
俺は明日と明後日休みだからねΣ(゜Д゜)
やっと休めるからね( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
しおりん俺今月無理みたいだよ(渋谷入国!)
でも入国できるような時間探したいと思ってるよ(。>д<)
でも一体どの日で入国出来るか分からない(´д`|||)
しおりんもみしぇるちゃんのポーズやる?
でも採用されるかな?
ひなたちゃんにもみしぇるちゃんポーズやらしたいなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノけどひなたちゃん&しおりん採用してくれるかな?
まぁ27歳の俺のお願いかな?
俺は明日ゆっくり休めるよ(明後日も…)
今日は錦糸町で日勤作業中…寒かったよ!外作業だったからね…(´д`|||)
上着着て作業してたよ(。>д<)

師匠

お疲れ様!

左からどりす、ゆのは、しおりん

今年の抱負は?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る