ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ワイの願い事へのコメント

なるくん

おつおつ。

風邪引いてても頑張るしおりん良きやで( ・ω・)ノ

新人の教育頑張ってなー\(^^)/

せんせい

ばんは~

七夕でまぁまぁ晴れてるのって珍しいよな

たか

願い事

しおりんおつにゃん。

風邪、ぶり返してしまった様ですが無理をしないで下さいね。

おいちゃんの願い事は、ダンスフェスティバルでおまんじゅうが優勝してくれる事なので。

優勝した時には、16日入国した時に盛大にお祝いして挙げなくてはですね。

では

かな

おねがいごと


しおりんちゃんの風邪が
完璧になおりますよーに

すぅさん

ダメくね?

大丈夫かしら?
すぅさんです。

風邪やばいんじゃあ?
無理しちゃあかんよ。

いっぱい寝るんですよ。
お薬飲んで。会いたくはあるが、
我慢だぬん。


実は今SBYなのな。
最後までいれるか微妙だし。
(>人<;)

しお様元気になーれ。

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

これはもう七夕とか仕事とかオタロ入国してる場合やない。早く帰ってなむなむしなければならぬ。
お供え物もしなければいけんかった。

やしゅお

えーーーーーーーーーっ(((((゜゜;)

まじか、、、(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/

ちょっと寝れば…って
こっから本番までほとんど寝る暇すらないやん、、、
(゜゜;)

おいちゃんの願い事は
しおりんを回復させてあげてーーーだわ(((^^;)


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#世の中に神様っているのかな???
#探すしか!!
#どこーーーーーーーーー
#治してーー
#治ってーー
#なむなむ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る