ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おにゅーなのでへのコメント

すぅさん

よっしゃー。

さて本番だ。
すぅさんです。


靴慣れた?本戦頑張って行こうぜ。
しお様となぎこなら大丈夫。

会場で見たかったけど遠隔で応援しとる。
踊リスト安定の2人だかんな。


2人のダンスはかなり好きだからな。
きっとみんなもハマるはず。

楽しんでいこーぜ。(*^▽^*)

せんせい

ばんは~

いよいよ明日やな
新品の靴を使いこなせ!

すぅさん

にゃー。

きっと頑張れることを信じてる。
すぅさんです。


きっと大丈夫だよね。バスケットバレたけど
しお様のためのお祈りだから許してね。

しお様となぎこがちゃんとベストパフォーマンス
できますように。(>人<;)

頑張れ。(T-T)

なるくん

おーついに!

ローファー替えたんか!\(^^)/

間に合え明日に!\(^^)/

今日も頑張りやー( ・ω・)ノ

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

ホンマは履き慣れた靴の方が踊りやすいねんけどなぁ、まぁ足は痛めるなやぁ(^_^;)

やしゅお

やばっ(((((゜゜;)

のんびりコメ入れてたら
次がもぅ更新されてた、、、(/ロ゜)/

無理するでないょーー!!


#しおりんかまたり
#今宵もしおわずらい
#どこ行った?くつーーー
#もしかして…今宵はぼっちかも、、、
#なむなむ

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

明日頑張って下さいね。だがしかし無理して3週間後、
本物を拝めないとかなしやで。
明日は滅多に入国しないなんば店に行って中継見ようかなぁ。見られていると思うと興奮しますか?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る