ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ さえばりょうへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

行きたい

てるりん写メ見てると行きたさが募る♪

二人と一緒だと掛け値なしで心底楽しめる!

さくらフラペチーノ、わて氏も飲みたいと思ってた。

早速飲んでみよう。。。

師匠

お疲れ様!

マジか(笑)

でも思い込みってあるよな~

一緒に踊れる曲は盛り上がるね♪

もえのここあ

さむまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

約束は交わされることなく
会えない日々がまたはじまる

振り返るあなたを抱き寄せてもう一度キスしたかった




もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!!  (////U 'ᴗ' U//// )

しおりんちゃん お尋ねするにゃん

しおりん回目のbirthday イベント
セーラー服着てなかった?
気のせいかな?
JKしおりんちゃん?(> 'ᴗ' //// )
JK?知らないにゃん

一度でいいから
セーラー服着て写真撮影したいの~
(> 'ᴗ' //// )
ここあ 学園祭で着たの持ってるし 夏服上下(U 'ᴗ' U )

あと新制服当初のしおりんちゃん
めくちゃくちゃタイプです
(////> 'ᴗ' <//// )

やっぱやっぱ髪黒色しおりんちゃんと3月4月写真撮影したいありまる
はわ~(U 'ᴗ' U )

SIBUYAでは出来ない 楽しいこといっぱいやろうね(U 'ᴗ' U )たのしみまるはわ


でも
めいどりーみんSIBUYAはどこにあるにゃん?

ポンコツ ここあより

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!

ボクもスタバはほとんど行かないけど、さくらフラペチーノはいかにも春らしいね。
昨日はありがとうでした。大阪のしゅうです。
約3年半振りにしおりんちゃんに会えて、一緒にチェキ撮れて良かったです~(^∇^)
昨日はあの時と同じ臨時新制服だったし、3年半前はえれんちゃんも居てたね(笑)
また東京に来た時はよろしくです~( ^_^)/

ゆうくん

しおりんこんばんは

さえばりょうはアニメシティーハンターの主人公だよ。
俺が小学生のころよく見ていたアニメだったなぁ。
シティーハンターの劇場版最新作が先週の金曜日の2/8から、公開されているねぇ。時間を見つけて、見に行こうと思っているよ。
少女漫画はあんまり読まないねぇ。あえて読んでいた少女漫画はあるよ。その少女漫画のタイトルはしゅごキャラ!と漫画だよ。これはテレビアニメ化もされていたよ。

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

そうかぁ、チョコ失敗しちゃったかぁ〜
料理対決先制ですね!
形、色悪くても私なら味が悪くても全然貰うのに〜
ぐれにゃんロスな人多いかな、どうしたらいいでしょうか?wサンタドリームタペそろそろだろうか?

すぅさん

冴羽りょう。

懐かしい響きですね。
すぅさんです。

冴羽りょうはめーてるの彼氏!?
あれ結構前にやってたやつよね。3まで出てるとは
知らんかった。そして劇場版なう、なぜ今。
面白いけどねー( ^ω^ )


少女漫画は目が疲れるので少し苦手です。
唯一、俺物語は大好きだ。
あれ、おっさん的にきゅんきゅんしますね。

でも、アニメで一気見とかが楽でいいなー。
(๑>◡<๑)

おかにゃん

さえばりょうじゃなくておかにゃん

こんばんはさえばりょうです(*´ω`*)
違いますおかにゃんです(#^.^#)

良いコンビですね(笑)(笑)
まほはなびかな?
いつかめーてるちゃんともオーラス出来るのを楽しみにしてる♪(/ω\*)
やかましいおかにゃんと面白いめーてるならきっとわいわいガヤガヤ楽しいはずや(^^)d

ちょっと前にめちゃめちゃハマってた少女漫画あるよ♪♪
校舎のうらには天使が埋められているって言う漫画やで(o≧▽゜)o
しおりん知ってるかな?
東大生が選ぶめちゃめちゃ面白い漫画ランキングで1位になったら興味本位で読んだんや(^-^)
とりあえず初見の感想としては少女漫画の先行きが凄く不安になるぐらい気持ち悪かったです(笑)(笑)
成人の男性が読むと面白いけどこれを少女漫画雑誌でやってると思うとちょっと怖かった(笑)(笑)
内容としてはライフ(いじめの漫画)をひどくしたような内容でしたね(*^^*)
友達に進めたらこの漫画気持ち悪いってひかれましたね(笑)
おかにゃんホラー好きやから最後まで読みましたけど(*^^*)
さすがにやり過ぎたのか続編から成人雑誌に移行しましたね(笑)(笑)
続編は校舎の天では悪魔が嗤っているです(*´ω`*)
あんまりオススメはしないですけど
しおりんも読んでみて(o≧▽゜)o

今回暗いコメントになっちゃってごめんね(;>_<;)
もちろん花男もめっちゃ好きですo(^-^o)(o^-^)o

しおりんのオススメの少女漫画も教えて欲しいな~?
しおりんからのオススメならおかにゃんも読むよ(*^^*)
26歳おっさんが読んでてもひかれないやつが良いな(笑)(笑)
コメ返楽しみにしてる♪(/ω\*)
バイ(^_^)/~~

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
さえばりょうといえば今公開中の映画シティーハンターの主人公ですね!今日映画見に行ってました!
次に、もうスタバは、春の商品がではじめたのですね!明日仕事の後スタバへチェックしに行きます!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!ライブも盛り上がって最高でした!また、3月3日は、新曲の歌詞とまた、ゆーすけのとある時代の卒アルも公開します!お楽しみに!
そして、しおりんさんのコメントがゆーすけのパワーの源です!
また3月4日からライブがあるので、3月3日入国して、しおりんさんからパワーをもらいたいなと思います!
それでは今日はこのへんで!

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん俺は今日春日部で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
春日部にある道具で使ったからね(。>д<)
使った道具は洗濯して解散したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明日は東向島で日勤作業で明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は池袋で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
疲れる予感だよ(´д`|||)
ひなたちゃんの誕生日イベント行けなくて後悔少ししてるけど…仕方がないかな?
夜勤明けの休みだったし…(。>д<)
まぁでも…時間があればSHIBUYAに行くよ(入国するよ!)
俺は今3年A組見てるよ(*´∀`)
しおりん…初めて会ったのが池袋なんだねぇ~(´д`|||)
そうだっけ?
初めて知ったよ(でも会ったことあるなぁ~って感じだよ!)
俺は明日からまた早起きだよ(8時に現地集合だよ!)
明日16時に終了出来ると思うよ(。>д<)
しおりんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!ひなたちゃんもみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~(めーてるもやらしたいなぁ~(*´∀`))
ダメかな?
まりんちゃんもみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~(*´∀`)ダメなのかな?
俺みしぇるちゃんのポーズ好きなんだよ(お気に入りなんだよ!)
ダメかな?SHIBUYAでも審議が入るのかな?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る