ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 月が綺麗ですねへのコメント

もりむ

もりむです(。・ω・。)


こんばんは!
たくさんの表彰でどれも素晴らしい順位!
さすがしおりん(´;ω;`)♡

これからもしおりんを推し続ける!
来月はもりむの誕生月なのでチェキ撮れることを祈ってます( ¨̮ )

ぴろにゃんSTAR☆

映画

アワードの結果発表されたね♪

すごいと思いつつ、、、しおりん的には納得してない部分もあるみたいなので、「ぷちおめでとっ」にとどめておこうかな。
まだまだ上を見続ける姿勢ってすごくいいと思う。
自分もそうありたいと思ってるから、

映画、つい最近2013年版の「ジョーカーゲーム 脱出」みたんだけど最後が微妙だった(^^;)
観に行ったのは「鎌倉ものがたり」が最後かも。
何度みてもよきなのは木更津キャツアイ、、、お気に入り♪

師匠

お疲れ様!

どんだけバッチあんねんっ(笑)

神木くんと有村架純のヤツ良さそうじゃない?

やしゅお

しおりーーん!!!


うぉれだぁーーー!!!(笑)



今年も

【わいのMVP】はしおりんやでー(^^)v

授賞おめでとう!!!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

アワード、色々受賞おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
特に2冠&最優秀Bestオーダー賞3位は素晴らしいね!(^∇^)
次のアワードに向けて、また頑張りまっしょい!\(^o^)/
今回は臨時の新制服じゃなかったのね(^_^;)(笑)
でもしおりんちゃんに以前会ったことは覚えてたし、次の予定はまだ決まってないけど、今度はドリーム服で会えるといいな!(^-^)

すぅさん

春ですねー

最近暖かくて眠くなるわねー
すぅさんです。

スーパームーン見る余裕もなく終わったよ?

アワードでしたねー。渋谷集合写メに写って
なかったからもしやと思ったら体調崩してたのね。

大丈夫かしら?季節の変わり目はしんどいわね。
花粉症も来るしねー。

映画ってなかなかね。君の膵臓はマジ泣いた
頭痛くなった。

あと銀魂かしら。小栗ん縛り、、、
映画館で観たいよね。( ´ ▽ ` )

ふっきゅん

しお様こんばんは

オススメの映画
聲の形と見たかもしれないけどストロボ・エッジとL♡DKは僕的にオススメします。

もえのここあ

あつまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

帰らせないよ 朝が来るまでは
好きなんだからしょうがない(////> _< //// )

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!(////U 'ᴗ' U//// )

しおりん ちゃん。(////> _< //// )


めいどちゃんとキッチンちゃんといっぱいお話出来る お席教えてにゃんこ

いつも邪魔なお荷物多くてごめんね
2月しおりんちゃんとお会いた???(/// 'ᴗ' /// )

いつもいつもめいどりーみんで寝てるので 起こさないでそっとしておいてね
おねがい( ≧ ≦ )

タペタペ欲しいまる(U 'ᴗ' U )
りぃりちゃんとしおりんちゃんのユニットタペ

ポンコツ ここあより



KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん色々賞獲得したんだね(おめでとう( 〃▽〃))
しおりんも3年A組見とるんだね( 〃▽〃)
俺と同じだね(3年A組面白いよ!)
しおりんアワードお疲れ様(*´∀`)
俺は今日池袋で日勤作業したけど早く作業終了したからね(14時には終わったよ( 〃▽〃))
そして明日と明後日は休みで次は明明後日だよ(´д`|||)
明明後日は八丁堀で日勤作業するからね(。>д<)
疲れるよ(俺含め二人で作業だよ(´д`|||))
俺が多分指示出すようになるよ…(゜ロ゜;ノ)ノ
嫌なんだよ(俺は作業してる方がいいからね…)
好きではないけど後輩に指示出すより…マシだからねぇ~(´д`|||)
しかも女性とやるんだよ(。>д<)
指示出すの難しいし…(゜ロ゜;ノ)ノ
しかもその後輩は勝手に居なくなったり…現れたりするからね(無言だよ!)
正直やりにくいよ(´д`|||)
しかも14階~20階まで作業だから…結構作業時間かかると思うよ(。>д<)
何時に終了できるかな?
17時に終了かな?

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
アワード受賞おめでとうございます!いくつか、どりすchanとワンツーフィニッシュ見たいな項目がありますね!でも、嬉しく思います!改めてアワード受賞おめでとうございます!
さてさて、話し変わって、自分のおすすめ映画は、5つあって、
一つ目は、相棒初代のやつ
二つ目は、コードブルー
三つ目は、ヤッターマン
四つ目は、 謎解きはディナーの後で
五つ目は、ラプラスの魔女
です!
話し変わって、ゆーすけライブが3月4日から16日までに変更になりました!また、次の入国は、3月3日です!お楽しみに!
それでは今日はこのへんで!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る