ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ねこへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

ねこ

2月22日,ねこいいなぁ。

当日だけなのがさみしい、、、

欲しかった

しおりんねこ。

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです
早速本題!
今日は猫の日だったのですね!入国したかったなー!
話し変わって、今月24日は、入国するよ!
それでは、今日は、このへんで!

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

ごめんね 君は素敵な人(////> _< //// )


もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!(U///'ᴗ'///U)

しおりん ちゃん。 (///'ᴗ'///)
ここあ ねぇ 渋谷嫌いなんだ
めいどりーみん渋谷から 帰る時間
めちゃ電車混むじゃん(ノ_・,)

しおりんちゃんも帰る時間 めちゃ電車混んで 嫌だよね
新宿方面も品川方面

今さら

ここあ ねぇ しおりんちゃんに会いに行くとき いつも新幹線なんだ(>'ᴗ'<)

新幹線って早く着くけど高いよね

ここあ サーティワンアイスクリーム好きじゃないんだ

スーパーに売ってるアイスクリームが好きなんだ(U'ᴗ'U)


卒業の事考えて お野菜切ってたら
指切った 痛いにゃ~ん

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん俺は今日も休みだよ(*´∀`)
明日からまた仕事だよ(八丁堀で二人で作業だよ!)
何時に終われるかな?
午前中には間違いなく終われないよ(´д`|||)
早く終わらせたいのに…(。>д<)
俺は明日八丁堀で日勤作業なんて疲れるし…それに後輩の面倒多分俺が見ることになるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
はっきり言って嫌だよ(。>д<)
明後日は曳舟で日勤作業だよ(また早出作業だし…)
それにまた始発になるからね(始発じゃないと間に合わないからね!)
辛いよ(4時に起きるからね!)
しおりんは早起き好きなんだっけ?得意なのかな?
何かそんなようなこと言ってたよね?
俺は夜行性だから無理かな?
俺は日中嫌だよ(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る