ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ねぇねぇへのコメント

すぅさん

髪型はね。

悩ましいところですよね。
すぅさんです。

髪の長さは絶妙ですが、やっぱりアレンジ多い
ロングがとても良きですが、中とかで巻き巻き
したらとても良いんではないかと思うところもあり。

ロングじゃないとれいなヘアーできん気もするしな
悩みは尽きぬが中からロングに一票。
d( ̄  ̄)

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

あなたにあげたい メロンジュース

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

しおりんさん!!!(// ᴗ // )

渋谷でお腹すいたら
どこでごはん食べたらいいのかにゃん
(/// 'ᴗ' /// )

しおりんさんの タペタペ99%欲しいけど 飾る場所が見つからないよ~~
(//// 'ᴗ' //// )

もりむ

もりむです(。・ω・。)


今日はしおりんとぎりぎり会えてチェキも撮れてとっってもよかったあああ(´;ω;`)♡
嬉しさのあまり撮ったチェキ受け取り忘れたかもしれないのだけど、あるかな??
ごめんね(´;ω;`)

伝えたけれどやっぱりもりむはツインテールが大好きだから今のまま変わらずが好き!
でもどんなしおりんも好きだから短いのも見てみたかったりする(。・ω・。)
また会いにいくね!

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今仕事終わって、派生ユニットのレッスンの指導中です!
さてさて本題!
ゆーすけは、しおりんさんが髪を切ると決めたら、切るだし、切らないって決めたら切らないでいいと思う!髪が短くても、長くてもしおりんさんはかわいい!とゆーすけは思う!髪の黒いしおりんさん見てみたい!
さてさて、話し変わって!
コメ返ありがとう!プレートは、しおりんさんとの約束だったから!約束を果たし、喜んでもらえてよかった!今度は、4月入国時に、しおりんさんの6周年記念プレートを入れますね!約束します!あ、ライブもね!
さてさて、話し変わって!
今後の入国予定日は、
3月31日、4月第1週目の日曜日の予定です!
それでは、派生ユニットの指導が始まるのでこの辺で!

師匠

お疲れ様!

3年前けっこう若いな(笑)

短いのも似合うと思うな~

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

めーちゃんが一番呼びやすいから、そう呼んでる(笑)
確かにめーちゃんは飽きないくらい楽しいよね(^ω^)
ボクは髪形は長い方が好きかな。
しおりんにもボブ的な髪形の時もあったんだね(笑)

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
しおりん髪の毛切るのかな?
また茶髪見てみたいなぁ~( 〃▽〃)
もう見れないのかな?
俺は昨日寝てたよヽ(・∀・)ノ
まぁ普段そんなに寝れないからねぇ~(´д`|||)
寝不足だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
しおりんは睡眠とれてるかな?
俺はめっちゃ寝不足だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
帰りが遅いからね…(゜ロ゜;ノ)ノ
しおりんはちゃんと寝れてるかな?
俺は明日休みだけど明日も寝てようかな?
明日も天候悪いみたいだし…(´д`|||)
雨らしいよ!
雨は嫌だね(´д`|||)

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日浅草で日勤作業作業するよ(´д`|||)
まぁ今日頑張れば明日また休みだけど…( 〃▽〃)
明後日はまた日勤作業だよ(けど新しい現場行くから正直分からないよ!)
しおりん髪の毛切るの?
しおりんディズニー楽しかったのかな?
てか楽しいよねヽ(・∀・)ノ
俺もディズニー行きたいなぁ~( 〃▽〃)
高校以来行ってないし…(゜ロ゜;ノ)ノ
しおりん俺は昨日休みだったからね!
一昨日は池袋入国したよ(俺はまた池袋の常連客になるからね!)
ぷりんちゃんが帰ってきてくれたから…( 〃▽〃)

らうでぃしおさま推し

切 っ ち ゃ だ め (´・ω・`)





切ったら

あたま が 軽くて

あー 楽チ~ン (^ν^)



なるだろーし



活発感 が 増して

元気そう に 見えて



きっと

かなり

か わ い い (〃'▽'〃)

だろうし



ゆるふわ 巻き

だと

ふんわり して

イイ 感じ

だと 思う (´・ω・`)






だが、しかし …





それでは

໒꒱ しおさま っぽく ない (*・ω・)ノ





できれば

前髪 も

もう少し 厚め の

パッツン

で …



以前に

どこかの ご主人様 が 言っていた

博多美人 系 で なければ

いけません ( ^o^)ノ




それに

夢の国 は

非日常 な 世界 なので


学校 や 会社 では…

なかなか 会えない 美少女 で ある

必要が あると 思うのです (〃'▽'〃)



高めの ツインテ や

ストレート ロング の 時 の 長さ は

今くらい が ベスト でしょー (^O^)v



と 云う ことで

ランド も シー も

プレ・オープン から 行ってた


(オープン 時 に 既に 社会人 なのが 悲しい)


年寄り には … ( ̄。 ̄;)

今の 流行り は 分からない ので…



てるりん じぇにっく に

すごく 期待 してます ( ´艸`)

ぴろにゃんSTAR☆

安定の、、、

しおりんブログ読んで、過去の髪型ずーっと眺めてたら、、、寝落ちしてた。
短いときの写真もスクショしたい♪

髪の長さ、
きっと自分の回答の影響力はゼロだと思うので、せっかくなのでここはなんでもはやめて好みを。
ハーフツインができる長さで短めは割りと好き♪
今の明るさかなり気に入ってる〜♪
黒くしたらどんな感じになるのかも気になるといえば気になるけど。
参考にならないコメント(^^;)


早く行って話しをしたーーーーーい!!!

ぴろ(੭ु´・ω・`)੭ु))

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る