ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 愛しの君へへのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日曳舟で日勤作業したよ(´д`|||)
今朝四時に起きたよ(。>д<)
始発じゃないと間に合わない現場だからね!
明日は東向島で日勤作業炊けど始発じゃないから良かったよ!
けどそれでも五時に起きるよ(朝食食べて…着替えて現場に向かうようだよ(´д`|||))
明後日は浅草で日勤作業だけど…多分俺が鍵開けかな?
そして明明後日は十条で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
早くしおりんに会ってみしぇるちゃんのポーズさせたいなぁ~(。>д<)
ダメかな?
俺的にはOKだよ( 〃▽〃)
まぁどうかな?
しおりんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)

らうでぃしおさま推し

た め し て み て (^_^)ノ



目 には

あんまり 効かない けど…


少なくとも

鼻には 効く 感じが するので…


「凍頂烏龍茶(とうちょう うーろんちゃ)」を

お試し くだされ (^O^)v



できれば

常に ちょびちょび 飲むのが 良くて



お給仕中 は 難しい かも ですけど…

ホット を

湯呑み で

(じじばば みたい に ちょびちょび)

飲むのが

湯気 が 鼻に 良く 効きます ヾ(^v^)k



目 は

しょーがない ので

眼科処方の 目薬 を 点してますけど


コンタクト だと 使えない ので

今 の 時期 は めがね ですね ( ̄。 ̄;)



あと

おうちに 帰ったら

そのまま ベッド に 座ったり

ごろん って しては いけません ヽ(゚Д゚)ノ



腸内環境 も だいじ なので

ごはん も ちゃんと 食べましょーね (^_^)ノ


おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
しおりんこんばんは(*^^*)
お久しぶりのコメントです(^-^)

改めまして先日はありがとうございます(*≧∀≦*)
おかげさまで楽しい日々を過ごさせていただきました(^^)
欲を言うならしおりんとオーラスしたかったな♪(/ω\*)

しおりん初物販楽しみにしてます♪(/ω\*)
これからもたくさん買いたいと思いますのでよろしくです(*´ω`*)

あの後しおりん帰った後に大佐が来てしおりんいないから寂しがってましたよ(/´△`\)
大佐は今しおりんに大変お暑くなってるみたいです(*^^*)
僕の方がしおりんに対して暑いですけどね(///ω///)
(しおりん教の座は譲らない(#`皿´))
絶対僕が先に神タペGETするので待っててくださいね(*≧∀≦*)

それとBセットありがとうございました(#^.^#)
はなびちゃんに見せたら口パクパクしてましたよ(笑)
Aセットも次行ったら買うので残しておいて下さいね(^-^)

またその内(来月か再来月か)に行くのでその時はよろしくお願いします(^-^)
次はオーラスしようね♪♪

最近しおりんに会いに行くのが凄く楽しみです(*´ω`*)
明日しおりんって考えたらわくわくしてますね(^o^)o

そんな感じなのでこれからもよろしく(*^^*)
くれぐれも無理はしないでね(^^)d

おかにゃんはしおりんの笑顔が大好きだ(*≧∀≦*)

バイ(^_^)/

しゅう

春だけど朝晩は寒い(>_<)

こんばんは~\(^▽^)/!

なるほど、メガネは花粉症対策なんだね。
メガネなしおりんはこの時期ならではだと思うけど、花粉症なのは辛いよね(´・ω・`)

すぅさん

花粉ですねー

もう春になったのかなー
すぅさんです。


花粉爆発中なのね。花粉症の人は大変やなー。
未だなったことないからな。

毎日風邪みたいな症状とはしんどい。

最近メガネ女子なのー?
普段しない人が急にするギャップ萌えだね。

なかなかいいよ、レア画像。(^ω^)

師匠

お疲れ様!

今週けっこう雨ふったけど症状は変わらないのかな?

メガネもわるくない♪

りゅー

約束は守る。

どうもお久しぶり(?)
池袋留学以来だねー
渋谷入国すると約束したから実行!
今日は花粉症には辛そう…
既に知っているかもしれないけど、
カスピ海ヨーグルトで和らぐらしい(・・?)
オムライスおえかきありがとう!
また入国したとき、よろしくね(^ ^)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
花粉対策するのは、大変だよね!ゆーすけは、花粉症で目がかゆいです!ほんと花粉症は辛いですよね!
カラコンもいろんなのが、あるのですね!ゆーすけは、カラコンしたことがないので、種類がどれくらいあるのかはわからないけど!
話し変わって!
ゆーすけ昨日点滴受けたのです!なぜなら派生ユニットのレッスン途中で、ゆーすけが倒れてしまったのです!点滴の針を刺す時に泣いてしまったのです!まさか泣くとは思わなかった!恥ずかしい!
さらにさらに、針を刺したところが動脈で血が止まらなくて、大変だった!
それでは、今日はこのへんで!

番長

お疲れさま

花粉、大変だね
代われるものなら代わってあげたいよ

メガネ、似合ってるよ
羨ましい

俺もメガネかけてみようかな
似合わないけど・・・

しおりんの花粉が早く落ち着きますように

カマコー

無題

視力良いのうらやましい!
自分は小3くらいから視力落ち出して高3の時に0.3くらいになってメガネ掛け始めたからね…
今は裸眼で両目とも0.1しか見えんよ( ;∀;)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る