ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 大騒動に巻き込まれてみない?へのコメント

もえのここあ

別れとは 辛く

帰らせないよ 朝が来るまでは
好きなんだからしょうがない


どうも もえのここあです (U///'ᴗ'///U)


ごきげんよう !!!( 'ᴗ' )

しおりんさん (///'ᴗ'///)

3月会えなくて
ごめんね

4月は会えるかも
遊びに行った際には
ゆっくりしていくつもりだよ

タペのお話もしたい
オムライスのお話もしたい
日記のお話もしたい
何でもお話したい
遠慮なくお話したい


にゃんひで

2年ぶり?の渋谷店でした、、、

2年ぶりに渋谷店いったらイベントでした
チャイナだったから?最初しおりんてわからん
かった、、、
り―みん行くのも1年半ぶりにいったら
チェキが800円に値上げされてるやん!!
また近々おもちゃ持っていくので戦隊ごっこ
してね

koudai

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
俺は今から会社に向かうよ(今日夜勤だからね…)
夜勤場所は浅草だよ(´д`|||)
まぁ今日の夜勤頑張れば明日は休みだよ( 〃▽〃)
予定通り…明後日は両国で日勤作業だよ(本当は休みだったのに…)
でも仕方がないかな?
俺は今昨日浅草で日勤作業したからね!
昨日と一昨日は俺りーみん入国したからね!
一昨日は駅前と池袋入国で昨日は池袋だよ!
本当は渋谷にも入国しようと考えてたけど…疲れたからやめたよ(それに池袋から渋谷は遠いし…)
俺は遠いの嫌がるからね(´д`|||)
しおりん29日イベントなんだね!
まぁ行けたら行くと思うよ?
てかその前に来月は俺また福島に行くよ( 〃▽〃)
令和初の福島だよ( 〃▽〃)
でも来月のいつに福島行くのか分からないよ(。>д<)
早めに会社で年休頼まないと…Σ(゜Д゜)

番長

お疲れ様

巻き込まれますよ
物販も何にしようか迷い中

楽しみにしてるよ❗

しゅう

春の海

(^_^)/おはよー!

めーちゃんとの合同イベント、発表されたね。
新しい髪色、落ち着いた感じでいいね(^-^)

師匠

お疲れ様!

髪いいね♪

てるりんイベントは祭りだな(笑)

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

29〜30日にしようかと。カウントダウンまではいないですけど。そんなに行くとこもないし、というか渋谷か新宿くらいだし、りーみん以外の予定も今のとこないし1泊くらいかなと。イクだけになるけど。
一応聞くだけやけどおすすめ物販は?
来るときに持ってくるべきものは何かありますか?

ぴろにゃんSTAR☆

巻き込まれそう

4月29日のイベントすごそうだね♪
Tシャツがオススメみたいなので注目していよう。


自分も家から近いので見に行ってくる!
先日のディズニーに続き後ろ姿の写真保存したい☆

髪の毛の色は直接見せてくだされ。。。

もえのここあ

ニコニコになるよ

帰らせないよ 朝が来るまでは
好きなんだからしょうがない


どうも もえのここあです (U///'ᴗ'///U)


ごきげんよう !!!( 'ᴗ' )

しおりん さん (///'ᴗ'///)

3月 1回も会えなくてごめんね

4月は会えるかも
遊びに行った際には
ゆっくりしていくつもりだよ

タペのお話もしたい
オムライスのお話もしたい
日記のお話もしたい
何でもお話したい
遠慮なくお話したい

ゆーすけ

こんばんわいるど!

後ろ姿のしおりんも良い女だな!!

ジャケットが気になる(* ̄∇ ̄*)

髪色もよきd(⌒ー⌒)!

もう一方のゆーすけさんと初対面したいんだけど。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る