ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ いつの日かじゃないへのコメント

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

約束は交わされることなく
会えない日々がまたはじまる

振り返るあなたを抱き寄せて
もう一度キスしたかった




どうも もえの もえみ です


ごきげんよう!!! 

しおりんちゃん (U 'ᴗ' U )

初日 めちゃめちゃ泣けてくるよね
(//。≧ ≦。//)

もえみ 初日好き
あとねえ ハート型ウイルスも好き
ショコラ・ラブ も 好き

どりパスは いまいちだな~



4月のスケジュール前半
13日 ひみつきちの子の1周年のお祝いなの
14日 お休み
15日もえみのお祝いの日お仕事なの


13日 一緒にお祝いしてほしいけど
ひみつきちにたくさん居たいし
SHlBUYAにもたくさん居たいよ~

どうしたら いいかわからないよ~~~

お米の国 でお仕事なので たくさん愛に行くのは無理だよ~














しおりんちゃん しりとり やろう

メロンジュース→

しおりんちゃんは



からはじめてね

しゅういち

しゅういち

月曜日は、やっとはじめてしおりんに会えてよかったし、三周年の日にタイミングよく遊びに行けてよかったです。
三周年おめでとう!
ライブも、見とれてしまうほど、よかったよ。
48Gの曲好きやで、色んなの聞いてみたいと思ったよ。

koudai

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったから…DVD見たよ(*´∀`)
ハリー・ポッターと謎のプリンスだよ( 〃▽〃)
しおりんはハリー見たことあるかな?
俺は全シリーズ持ってるよ(*´∀`)
しおりんに早く会いたいけど忙しくて無理だよ!
でも29日もし行けること出来たら行くと思うよ(*´∀`)
※5月1日~4日まで俺は福島行ってくるよ!
理由はもう知っとるでしょ?
知らへんかな?
俺は明日仕事だよ(錦糸町で日勤作業だよ!)
しかも早出だし始発に乗らへんと間に合わへんからね!
始発早いよ(早起き苦手なのに…(´д`|||))
しおりん最近ひなたちゃん見たいけど元気にしとるのかな?
まぁ俺が渋谷に行かないだけだけど…(´д`|||)
しおりん俺は昨日浅草で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
マジで疲れてし…(´д`|||)

よしぴー

こんばんは

しおりん3周年おめでとう

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今日もラジオでした!
あしたは、ラジオもライブもありません!
さてさて本題!
改めて出戻り3周年おめでとうございます!入国して、プレート入れてあげたかったなー!手術になってしまい7日の日入国できなくてごめんなさい!
みんなの支えってあったけど、次は、出戻り4周年、5周年となるように、ゆーすけも支えていきます!出戻りからが、新たなしおりんさんとしてのスタートを切ったってわけですね!
さてさて話し変わって!
昨日のラジオのお手紙タイトルは、私のお気に入りプレイスでした!そうしたら、お手紙を送ってくれた方から、ゆーすけさんのお気に入りプレイスは?って送られて来て、ゆーすけは、迷わずお気に入りプレイスを発表しました!
それは、めいどりーみんと答えました!スタッフも知らなかった様子で、スマホで一生懸命検索してました!
それでは、今日はこのへんで!

しゅう

復帰3周年おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ツィッターにもお祝いのバルーンスタンドが載ってたね。
復帰したからこそ、オールスターやダンスフェス、QSCSと色々経験出来たし、久しぶりにしおりんちゃんに再会することが出来た!\(^o^)/
復帰してくれて、ありがとう!(^∇^)

もえのここあ

寂しいよ~ 嫌だよ~ 泣いちゃうぞ

約束は交わされることなく
会えない日々がまたはじまる
振り返るあなたを抱き寄せて
もう一度キスしたかった




どうも もえの もえみ です


ごきげんよう!!! 

しおりんちゃん (U 'ᴗ' U )

初日 めちゃめちゃ泣けてくるよね
(//。≧ ≦。//)

もえみ 初日好き
あとねえ ハート型ウイルスも好き
ショコラ・ラブ も 好き

どりパスは いまいちだな~



4月のスケジュール前半
13日 ひみつきちの子の1周年のお祝いなの
14日 お休み
15日もえみのお祝いの日お仕事なの


13日 一緒にお祝いしてほしいけど
ひみつきちにたくさん居たいし
SHlBUYAにもたくさん居たいよ~

どうしたら
いいかわからないよ~~~

お米の国 でお仕事なので
たくさん
愛に行くのは無理だよ~


ゆーすけ

こんばんわなげ!

出戻りから三周年、おめでとう♪♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

俺がダンフェス行ってなかったら、しおりんにも会えてなかったしSBYにも行ってなかったかもしれない。

体調には気を付けて、無理しないで頑張ってね!!d(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ぴろにゃんSTAR☆

桜STAR☆

ちゃおり
3周年おめでとだよ〜!!!
当日お祝いできないところがまだまだ詰めが甘いというか(・・;
逆に今度会ったときに改めてお祝いだね。

2ヶ月を濃い時間にしてくれて感謝♪


早くしおりん、そしててるりんに会いに行きたひ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る