ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ やっぱひなしおちゃんへのコメント

♡あいるん♡

おつかりーみん!

お星様でひなしおコンビに当たりたい!
体調は戻ってきてるのかな?

昨日はあるあるにまりる先生きたからライブ祭りになって振りコピずっとしてたら今朝、体が重かった……
俺も体力つけな!

みやぞう

シャンパンって炭酸抜けるとメチャ甘いね(´・ω・`)

起こしてくれてありがとね(´・ω・`)
起こされる前の記憶が有りません。
本能でわがままを入れました(´・д・`)


起きてからは、楽しかったです(´・д・`)



ひなしお楽しんやで
有り難さが麻痺しました。
ダブルギャラクシーだし(´・ω・`)



また、ひなしお楽しんや
狙います(´・д・`)

まはりくま♡たいちぃ

最高♪♪

ポニテやばかね!好いとう♡(´。•ㅅ•。`)

KOUDAI

しおりんちゃんこんばんは(*´∀`)

しおりんちゃんこんばんは(*´∀`)
ひなたちゃん可愛いね!
一昨日またひなたちゃんに会ったよ(チェキは撮りはぐたよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
チェキ撮りたかったな~(ひなたちゃんともっと仲良くなりたいよ!)
ひなたちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
俺は…一昨日ばんりちゃんとるいちゃんとたんぽぽちゃんのチェキゲットしたよ!
俺いつになるか分からないけど…SBYに入国する予定だよ!

なるくん

ちょwww

やすおさんコメントやばすぎwww


そんなこんなで後夜祭の前夜祭お疲れさまでしたー!


前夜祭でも全力出したぞー。

体調も戻ってきたようでなによりや( ・ω・)ノ


意外とトライアングルドリーマー最初だった(笑)
果たして今日は誰が最初にいれるのか。。


キャベツしお様も電話しお様も可愛いいぞー!!


また今日ー!!

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

しおひないと!
今回の旅行の間には★に行けなかったんだけど
後で行く時にはぜひ...! < 体力の強化が必要なジェイド

で言うかいつ見てもひなしおりんはすごく似合うと...!
二人でギャラクシードリーム着いているの見れるだけでも本気幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

夜にお疲れ様です! しお様!
君がずっと私のジュリエット! < 何これ!?
(そしてひなちゃんにちゃんとイタズラされたと言う話が...)

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

キャベツって
クリリンのことかーーーーー!?
しお様の浴衣でロケタペとか
絵になること間違いなし!

やしゅお

お、れ、のー、キャベツ!!

しおりーーーん、、、

ちょっと悪いんだけど…
うちの店に来て、キャベツ食べてみせてくれない…?

今日…
まったくキャベツ売れないんだよね。。(〃_ _)σ∥
しおりん効果は絶大やから、来てくれたら
間違いなく、めたんこ売れるはず!!!

しおりんに勧められたら
おいらが全部買い占めたる\(^o^)/


うぇーーいq(^-^q)q(^-^q)


…って
それじゃうちの在庫は減らない予感。。。(/ロ゜)/


ちーーーん(‥、)ヾ(^^ )

…って
はよー何とかせねば
帰れなーーーーい(>_<)(>_<)(>_<)


とりま
うなじの画像をみて、元気出すしか(^^)v


ではでは…

楽しんや目指して、もーちょい働いてくるぜょー(^^)/



#しおりんかまたり←まだ使う(笑)
#しおわずらい…ってか
#今日はキャベツわずらい…?
#いつ売るの…?
#いまでしょーー!!
#あぁぜーんぶぜーんぶやつのせいだー♪
#さぁ責任とって誰かおれのかーってょーf(^^;
#言いたいことがあるんだょー←なになに?
#やっばりキャベツは売れないょー←なになに?
#むりむりむりむりやっばむりー←なになに?
#やっと減ってもなくならない←なになに?
#おれが生まれてきた理由←なになに?
#それはキャベツに埋もれるためじゃない←なになに?
#おれといっしょにキャベツを売らない?
#世界でいちばん売ってやる!
#売ってやるーーー!!
#ぜったい完売しような!!
#案外うまく語呂がはいったょーーー\(^o^)/
#褒めてーーー
#いいから、はよー売れってはなし…?(笑)
#もーまんたい
#浴衣はいいやねぇ♡♡♡
#うなじはいいやねぇ(〃ω〃)♡♡♡
#寿命が延びたはずなのに、、、
#召されるーーーーー
#なむなむ
#ハッシュタグおいちゃん復活(^^)v
#…ってか多すぎな気もするf(^^;f(^^;f(^^;

すぅさん

おつぽよー

天空より舞い戻りました。
すぅさんです。

昨日は天空旅館に手伝いに行ったため
しーに電話してもらいました。
(天空電波なし)

いいなーひなしお楽しんや。夢の時間や。

しお様タペできれば浴衣希望。
ナイスうなじ。大好きショットです。はい。

甚平しお様も捨てがたし。

楽しみしかない。\(//∇//)\

みおりのゆう◎

お星

お疲れ様でした!!
きゃべつの写メ可愛すぎるっっ
即保存( ∩'-'⊂ )シュッごちそうさまでした(笑)
ゆっくり休んでねんおやすみなさい(。ρω-。)zzZ


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る