ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ぶたを育ててるへのコメント

師匠

お疲れ様!

なんやかんや当日はスゴい事になりそうだね

ゲームはすぐ飽きそうな気が…(笑)

もえのここあ

寂しい

しおりんちゃん 元気!!!

はわちゃんだよ~











ウソ

仲良しここあだよ


しおりんちゃん卒業ソング


会えば ケンカしてたね
長く居すぎたのかな
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

もう一度思いだして
あんなにも愛したこと
ありがとうが言える時がくるまで
Time goes by
いつかまた笑って会えるといいね
say good bye

じゅんちゃん

おはよう☀

昨日のしおりんちゃん可愛い♥残りのお給仕12回ですね。早いですね(>_<)最後までファイト✊てるりんを楽しんでください!これの前のblogの写真可愛い♥バイバイ

番長

お疲れ様です

やっとしおりんに会えた
凄く元気もらえた
明日、もう今日?会いに行こうかな
まだまだ支えるぞ

しおりんは安定の可愛さだったよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る