ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ばぶぅへのコメント

ちき

あまてらすですぅ

しおりぃぃぃぃぃん

しおりんのおかげでメイド喫茶の楽しさを知ることができたよ❗

ありがとう☺

師匠

お疲れ様!

コンビーフ、エモい!

あと10日くらいしかないぞ

やばっ

ぱいせん

しおりんさん!!!!

しおりんさん!!!!前髪上げてるの可愛すぎてまーーたコメントしにきました!!!!!笑

前髪上げてる髪型大好きで…笑 それに肌綺麗すぎ…
Twitterでまわってきたんですけどしおりんさんに見とれてたってお客さんがいたみたいですけど絶対僕も見とれてボーッとしてしまう自信あります…!

前回くらいのブログで 他に可愛い子いっぱいいるのになんで私なんだろうって書いてあったの気になってたんですけど
みんな しおりんさんだから 好きだったり推してたんだと思います◎ 好きに理由なんて必要ないです …とか名言みたいなの言ってみる笑

しおりんさんに会えてよかったって人いっぱいいますよ◎ 会えなかったけどしおりんさんのこと知れてよかったです!

どーにかしてしおりんさんの卒業式までにお会いしたいなぁ…

今日もお疲れさまでした◎


ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今日もラジオはお休みです!
さてさて本題!
歯磨きしているしおりんさんかわいいです!でも、歯磨きは大切ですよね!ゆーすけも毎日してます!
次に、コンビーフが写真に写っていましたね!しおりんさんは、どんな風にコンビーフを食べますか?ゆーすけは、キャベツと一緒に野菜炒めにして食べます!
話し変わって、明日、明後日とラジオです!
お便りテーマは、2日連続で、家にあったらいいと思うです!
この答えは、明後日あたりに!
それではこのへんで!

びーふ

エモみが深い

デコりんありすぎる
また画像が増えて選べないじゃん←
エモすぎてエモすぎて震える(((^ω^)))

ぴろにゃんSTAR☆

でこりん

オーラスおつおつ。

距離は言い訳にならない。
もっとしおりんのもとへ行かなくては、、、

でこりん、フォルダに入ってるけど割りと気に入っている。

もりむ

もりむです(。・ω・。)

前の記事にコメントしたのと同じような内容になっちゃうけど、しおりん昨日はほんとにありがとう(´;ω;`)
ギリギリでライブ頼んじゃってごめんね!

しおりんの歌って踊る姿はきちんと目に焼き付けたからね!(笑)
しおりんは実感ない〜って言ってたけど本当にあるのは私達の方だから、しおりんのライブ中に泣きそうになったのはここだけの内緒(笑)

卒業前にまた絶対行きたい!
会いに行くね!!!

ごっちゃん

しおりーん!

前髪無しはアリ!
十分アリ!!

以上!(笑)

まきちゃん

うぃ

前髪なしはありよりのあり

もえのここあ

ひみつきち

20日 初めて めいどりーみんで
10時間いまちた

ひみつきちでたくさん うれしい事やちゃった

しおりんちゃんに会うために行けなかった

ごめん

次 絶対 一番に 会に行きます


いい子にしてるんだよ

泣かないように 我慢します




1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る