ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ あついへのコメント

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

夜 しおりんちゃんがお絵かきしてくれた
オムライス思いだすと ちょっと泣く
ごめんね


寂しい

卒業しちゃだめ!!!
もっともっといっぱいお話したいよー。。

しおりんちゃん卒業するんだったら
もえのここあも卒業します

まひろ

こんばんは☆

来週、遊びに行く予定です☆お会いできることを楽しみにしてますね(*^^*)ライブ一度も頼んだことないので初注文してみようかと思います♪暑かったり寒い日があったりするので、くれぐれもご自愛ください☆彡

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今ラジオ終わりました!
さてさて本題!
暑いですね!ゆーすけは今日含め2回救急車で搬送されました!
まぁ熱中症で点滴打ったら、回復しました!
水飲んでばっかりでご飯をしっかり食べたのは、夕飯です!
次に、前のコメントです!
熱は大丈夫ですか?多分疲れが原因かと思います!
無理しない程度に、お給仕頑張って最高の卒業を迎えてください!
さてさて話し変わって
今日のラジオお便りテーマ私のおすすめアイス!
しおりんさんのおすすめアイス、はなんでしょうか?
ゆーすけのおすすめアイスは、ピノというアイスです!
どこから食べようかと、いろいろ楽しめるからです!
それでは、この後ライブの打ち合わせがあるので、このへんで!

ごっちゃん

しおりーん!

暑い中お疲れ様!身体の具合は良くなったかな?

こっちの長野の山奥でも昼間28℃あったよ!Σ( ̄Д ̄ )
そうやって考えると…東京の暑さは想像できない(って言うかしたくない)

それは置いといて!27日入国するよ!(・`ω・)たぶん開国と同時(笑)
ホント会える数少なくなって来たけどよろしくねー!!

ぴろにゃんSTAR☆

暑いね、、、

早く明日にならなかなぁ、、、

今日中に仕事を進めちゃって明日はゆっくりしたいと、、がんばっていて。

ちゃおり〜ん♪

たくニャン

しおりん久しぶり~

めっちゃ久しぶりにコメントするよ‼前から聞いてたよ
卒業するの(>_<)と‼言いながらも、たくニャンとわまだしおりんと会ってるの3回くらいやm(._.)m
確か去年9月か10月ぶり‼大阪から渋谷に遊びにきた時かな~?卒業の日行くことできないから、ギリギリ直前かに愛に行くね~居てるか分からんな~(´・ω・`)

らうでぃしおさま推し

20) まっすぐ 過ぎる 性格 ( ̄∇ ̄)





正規メンバー に 昇格 した

雅ちゃん は …


劇場公演 で

ユニット 曲 も 割り当てられて

メンバーメール や

ブログ や 755 も 始まって


猛烈な 勢いで

写メ や メッセージ が

送られて来るよーに なった (^_^)ノ



握手会 でも

くちびき 式 の

ツーショット写メ や

ソロ動画撮影 や

メッセージ録音 とか の

おまけ が 行われる よーに なって



一気に 写メ や 動画 や メッセージ が

集まり出した (〃'▽'〃)




益々 その 魅力 は 全開 に なって

推し も 増え

推し仲間の輪 も 広がった ( ^o^)ノ




だがしかし …

一抹の不安が ( ̄○ ̄)




あまりに まっすぐ過ぎる 性格!




劇場公演 の 新ポジの練習 とか

コンサート での 振り の 練習 とか





倒れるまで

頑張って しまう ( ̄∇ ̄)




納得が行くまで 仕上がらない と

不安そうな メッセージ が 送られて 来る ので


「雅 は やれば できる娘!」

「シュークリーム 食って 元気出して!」

などの 返信 を 送る毎日 ( ̄。 ̄;)





劇場公演 でも

後ろの ポジション では

手抜きして 省エネ ダンス を してる

メンバー も 居る 中で


どの ポジション でも 全力で …


抜群な パフォーマンス なのに

終わると 決まって 反省 で …



心配の絶えない 推しメン だ (´・ω・`)




そして

2回目 の

生誕祭公演 の ごあいさつ で



とんでもない 発言 が … ヽ(゚Д゚)ノ



つづく

ゆうぽん

暑いね

しおりん、卒業前に熱中症にならないようにね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る