ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 掃除してたら転びましたへのコメント

TAKATAKA

おはよう(^_^) 

足ケガしちゃったんだ、大丈夫かな(>_< )

オレもたまにやるけど、ついてないケガってたまにあるよね(・・;)
早くアザ治りますように。

すぅさん

ん?

強打って。
すぅさんです。

大丈夫なのか?
青アザ。

なるくん

おいおい!

大丈夫かい??(^^;


終わったあとはモッブがけもするのねー。深夜の閉め作業は大変やわぁ。。
今日のダンスはほどほどに…ってそういう子じゃないか(笑)
痛いの痛いのとんでけー!!\(^^)/



昨日のたのしんやはなかなか…普段と違うことやってみるのもいいもんやね( ・ω・)ノ
でも結局しおりんのダンス見てからじゃないと帰れない!って思ってしまったのはご愛嬌(^^;笑
やっぱしおりんの楽しそうな顔見に行くのが一番やなぁ\(^^)/




遅ればせながら噂のねこねさん初めて顔と名前一致したー!

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

ただいま
どうにか
どうにかお仕事終わらせてきましたf(^^;f(^^;f(^^;
これで深夜は動ける状況にはなったんやけど、、、
はてさて、、、

まぁ、、、
早いはなしが今晩も仕事に行ってしまえば
こーーーんな長い時間働かなくてもいいんだろうけど
今日は、いやじゃーーーって
頑張ってみました(^^)v

なんてったって
今宵は、楽しんや(〃ω〃)♡♡♡

行くしかーー!!


#しおりんかまたり
#逢いたいから頑張るおいちゃん(^^)v
#これもしおわずらいだからやな(〃ω〃)♡♡♡
#んーーーーけなげじゃわ(^^)
#けなげっと言っても毛がない訳じゃないf(^^;
#決して芝刈機は用意しないでーーーー(/ロ゜)/
#ちょいとご無沙汰なおいちゃん(><)
#今宵こそ『ぜったいにゅうこくしようなー!!』
#しおさま♡かまってちょ(笑)
#なんと!なんと!怪我したの(((((゜゜;)(((((゜゜;)
#なにした…?
#どこー??
#どこー??
#どこー??
#まるで察してあげないひでぇーやつf(^^;f(^^;f(^^;
#でも…傷物になったらお嫁に行けなくなっちゃうね(>_<")
#そんな時にはまかせろりーo(^o^)o
#さぁ責任とるからぼくの胸におちーてょーーー♪♪
#…ってなんも悪い事してないけど…f(^^;
#全国125762人のしおりん推しを挑発する発言(^^)v
#ずいぶんてきとーな数字(笑)
#さぁ!みんなでれっつ!しおしおりーーん\(^o^)/
#やべぇ!今日もハッシュタグいっばいになっちまった…
#これで入国したら黙っちまうやつf(^^;f(^^;f(^^;
#あほやわーー┐(´д`)┌
#なむなむ

みおりのゆう◎

おはよー

おはよー
お星お疲れ様!!
痛そう…早く痕消えると良き( ´-` ).。oO

せんせい

ばんは~

痛いの痛いのfly away!

出た自分大好き二重投稿w

ゆうたん

今日も頑張ってねヽ(•̀ω•́ )ゝ

モップがけしたらツルツルになるし、注意しとかんといけんね:(´◦ω◦`):
大人数の前でド派手に滑って笑われたのは、この私です←
この最近、毎日のように会社の給湯器でヤケドしたり、何かに取り憑かれてる気がする、、、お祓いしてください(><)
今日は1人で広島の花火大会参戦!!無事に終わりますように。。。しおりんも気をつけてなw

師匠

お疲れ様!

じゃあ その事には触れないようにするよ(笑)

暑いね~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る