ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 夏バテ気味だしカレーが辛いへのコメント

なるくん

そういえば

なんでカレーってカレーっていうんやろ??英語?
悩む悩む…寝れない…


しおりん教リストすげー前に入れてもらったような気がするがNo.全然覚えてない(^^;


明日からしおりんいないのねー。なむなむ。

すぅさん

お出掛け?

制服忘れるとぎゃらくしおりん?
すぅさんです。


今日池袋かぁ、お疲れやす。

からの1人新幹線お出掛け?
お気をつけて。

しおりん教、会員番号すぅ14番ちゃー
15番しー16番です。(*´∀`*)

たか

お久しぶりぶり

約1週間ぶり位にコメントしました。
しおさま一人で新幹線に乗った事が無いなんてビックリです。
まぁ、そういう自分も年に1回新幹線に乗ればいい方なのですがね。

自分、しおりん教に入信しているのかしら?
しおりん教No.すら分からないのですけれどもね

では、お気お着けていってらっしゃいませ。

みおりのゆう◎

おはよー

タイトルおバイブスですね!バンもん!の

新幹線という事はあねりんの所やなー
気おつけてね( ∩'-'⊂ )シュッ

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

何気に
会議が長引く、、、

おいおい
誰だょ?司会者は…???

あっ…あにきや(/ロ゜)/

頼むょーー
おとうとの幸せのひとときの障害にならないでーーー
゜゜(´O`)°゜


#しおりんかまたり
#行きたいところがあるんだょー!!
#やっぱり会議はしょうにあわん!!
#ぜったいりゅうがくしようなー\(^o^)/
#おいちゃんは留学とは言わないの???
#まじヒビカセ
#だいたい話し合う前に売っちゃった方のが早くない?
#なかなか脱出出来ずイライラモード
#こうなりゃお腹痛いていで捌けるしかf(^^;
#かみさまー
#へるぷみー
#…ってあれ?今日火曜日やん(/ロ゜)/
#明日…って休みじゃないのねf(^^;f(^^;f(^^;
#なむなむ
#それでも行くしか!!

せんせい

おはよ~

来週から毎日カレーやねん辛み辛み

まだ入信してなかったので番号はありません

ふじたむ∈(⦿_⦿)

夏だポー

パイナポー
千葉ー
くーじゅうくりー♪


ってことでしおりんも夏バテに気をつけてね!
なかなか行けなくてごめんなさい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今週はどこかで行けそうな予感でふ!

たっくん

久しぶり

久しぶり!
まだ1回しか会えてないからそろそろ会い行きたい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る