ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 甘やかされてるへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

遅くなってしまったけど…
お出かけ前のしおりんに逢えて良かったょーー\(^o^)/


じつは、おいちゃん…
昨日、いけぶくろですでに迷子になってましたf(^^;

しぶやの地理も相変わらず入国ルート以外は
まったく把握してないけど…
いけぶくろはもっと把握してない、、、

よくそんなんで
逢いに行けたもんだわf(^^;f(^^;f(^^;

なむなむ


#しおりんかまたり
#とりま無事に乗れたようでなにより(^-^)
#いぇーい!めっちゃほーりでー♪♪
#リフレッシュ出来るといいね♪
#ぶくろではおとなしくずーーーっと座ってたやつf(^^;
#…ってかまじめにワンピースを観てた人(((^^;)
#ばんりプレートのクオリティー(((((゜゜;)(((((゜゜;)
#さすがのかまたりやわ(^^)(^^)(^^)
#ふじわずらいの会←勝手に命名
#まじヒビカセ(笑)
#やたらと既読のはやいまーくん(笑)
#普段とはえらい違い(笑)
#噂の人もやっと拝めた(^^)v
#ぼっちの楽しみ方(笑)
#たしかにしおりん居れば、ぼっちでない(〃ω〃)♡♡♡
#スクショはみたらあかんって、、、f(^^;
#はずいでしょーーー(^^;)
#しおわずらいの結晶
#決勝…???
#はい!ゆうしょうo(^o^)o
#今日こそ、まともに寝るどーーーf(^^;
#そもそもスケジュールに睡眠時間が入ってないやつ(>_<)


なるくん

まーた…

甘やかされたのか(笑)

まぁ俺も張本人だが←
最近しおりん大好き芸人からプレート芸人になっとる(笑)
風邪、あざ、新幹線…最後だけ今月逃したー!笑


俺なんか田舎生まれだからわからんけど、東京の人は新幹線乗ることないよねー。いい経験になると思うで、一人旅。
たまの休暇しっかり休んでくれい( ・ω・)ノ
ヒッチハイクとかやってしまえ!ちょっと心配だけどな!笑


今日の池袋はどうだった?楽しかった?


とりま、おやすみー( ・ω・)ノ

みおりのゆう◎

お給仕

お疲れ様でした!!
新幹線無事乗れてよかったです。
帰りも気おつけて( ∩'-'⊂ )シュッ

たっくん

おつにゃん

しおりん絶対方向オンチでしょww
最近も池袋留学多いの?
池袋すら2カ月も行ってない
渋谷行く予定もないし、また池袋で会いたいな

ありちゃん

しおりん

池袋店初めて行ってしおりんに会えて嬉しかったです(;_;) やっぱりすごい可愛いなと思いました(;_;)
次はまた渋谷店で会えるといいな〜!!

しもたそ

( ´ ▽ ` )

あら?(´⊙ω⊙`)どちらへ行かれるのか
存じ上げませんが、気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

我らは、そわそわして過ごしているよ( ̄▽ ̄;)
仕事にならん…←

まぁ、そんな感じでd(^_^o)
残り数日を乗り切ります( ̄▽ ̄)

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

わたしはな、なんと
ナビ、地図がなくてもめいどりーみん渋谷店までたどり着くことができますよ。
ほめていただけますでしょうか。

すぅさん

もう移動?

もはや旅立っているのね。
すぅさんです。


なんかわからんがどちらかへ行かれるのね。
行ってらっしゃいませ。

あと4日で宴だ。頑張るよー。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

謎のしのん推し♡

甘やかされてるねー(*´ω`*)

お給仕おつおつ(๑˃̵ᴗ˂̵)けらけら
乗れてよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

よいお友達をお持ちでʅ(◞‿◟)ʃ

良い、休暇を(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

せんせい

ばんは~

甘やかしていいなら甘やかせるだけ甘やかすで

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る