ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ざんねんですへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

そういうときは問い合わせフォームから
問い合わせした方がよいと思います。私はもう5回くらい問い合わせしましたよ。
今度何かありましたら問い合わせましょうか。

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

前のブログは良く読みました!
後輩達と一緒にいるの素敵って!
ジェイドは今年から自分の学科で新入生がいないから後輩はいないけど
いつも後輩によくやってくれるしおりん

あ、ちなみに写真見て覚えたんですけど
ジェイドのバッグにはしおりんさんのバッチがつけてありますよー! (≧▽≦)
いつかひなちゃんのもぜひ...! (✪ω✪)
(もともとは2月にひなちゃんBDの時買えたはずなのにバッチが来なかって...(TT))

って言うかいつ見ても愛し過ぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
< いつも同じ言葉じゃなく他の美しい言葉を言ってみなさいよ! (笑)

うさぴょん

うさぴょん

かれこれ4時間_:(´ཀ`」 ∠):
わくわくしながら見る(๑╹ω╹๑ )

らいらい

まぁ‼️

気長に待つか‼️
毎回確認はしてるから、大丈夫(^O^)/
明日、1日、朝から頑張ってくるな‼️そしたら、お盆はりーみんだな(≧∇≦)

なるくん

なーむ。

そんな日もあるやんな。


明日もがんばりやー\(^^)/

すぅさん

おつにゃす。

そんなこともあるのだねー。
すぅさんです。

本日もお疲れやす。
更新気長に待ちましょ、そうしましょ。

お盆突入ですなー。すぅはあと1日
頑張って来ます。

お盆明けくらいには行きたいよなー。
(*´ー`*)

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

とりま

その気持ちは
受け取りましたぞょ(^^)v

今日も
更新してくれたんだ!…ってわかっただけで
おいちゃんは頑張れるぞo(^o^)o



#しおりんかまたり
#ちょーぜつちょろお
#すたっふーーーーーーー

せんせい

ばんは~

意外と生きてて後で更新されるかもよ
それか保険で毎回メモ帳にコピーしとくか

らうど

待ってるから大丈夫!

今日は走召糸色暑かったので、投稿の係の方が体調でも崩しちゃったんぢゃ?

夜になって少しはましになって来たけど、明日も暑そうだし、そのうち投稿されるのを気長に待ってるから、しおりんは心配しないで早めに休んでね (^_^)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る