ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 投げ出すほどの覚悟もなくてへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

ちょいと
出遅れ加減になってしまったけど…

今宵もしおりんに逢えて
うれぴーまんやったどーーー!!!


#しおりんかまたり
#辛いの食べれまてん(><)(><)(><)
#カレーも甘口きぼんぬf(^^;
#お口としおりんにはあまめ加減なおいちゃん(^^)v
#どやっ( ̄^ ̄)(笑)
#すべてを察するしおりんはさすがのかまたり(^-^)
#携帯はダイビングさせちゃーあかんでー(>_<)
#眠みの極みの中でよぅがんばったね!!!
#おいちゃんも14日産まれやどーーー(笑)
#うぇーーいo(^o^)o
#かっきーまだぁ???
#まーくんいつーーー???
#ふ〇さんの日動画わろたww
#あんだけラブコールしてもらって、うらやま(  ̄▽ ̄)
#なむなむ
#今日はちょいと暑くなるみたいだょーーー(^o^)v
#お出かけの服装はご注意くださりませー(^^)/

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

オールスター!
2ヶ月前まで卒業した方多かったから「わ...これって渋谷にとってすごく危機なんじゃ...!?!」と思ったんですけどこの間ひなチルドレンさん達が成長していてよかったんじゃないかと!
(でも本当に危機なのは池袋の方かな)
でも今度は秋葉原と西東京を合わせるから西東京の方が少し不良に見えるけど
しお様みたい方は前のダンスフェスティバルの時みたいに上手くなれるって!(*>_<*)ノ

かっぷらめん!
何か今週のジェイドをお先に見る感じですね!
ユニタペ! さすが2人だと!
しかも大きさを見て普通のタペよろ大きな気が! (≧▽≦)

DJイベントいつ行けるかな...
でもしばらく、ちょっとぐらいまた東京行けますからその時の楽しおりんを...!

なるくん

コメント多いと思ったら

そゆことね(笑)


昨日のたのしんやも今日のシブポも楽しそうでなにより!
深夜の前に行ってたのね(笑)


中本のカップ麺個人的には店より好きなときがあるなー、好みの問題あるなw
だいちゃんとまた行くときは教えてねー!全力で回避しなければならないので(ヘビーユーザー)

今日も今日とてがんばりやー!!
スマホでしおりんセトリ聞きながら頑張る!!

KPP@XYC

σ( ̄∇ ̄;)アハハハ

呼んだ?(;・ω・)
確かに、コメントサボりなう(笑)

師匠

お疲れ様!

美味い物情報あったら、また教えて♪

だいぶ涼しくなったな~

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今残業終わったよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
やっぱり俺が嫌いなゴキブリが出たよ(´д`|||)
全身がサーッとなったよ(。>д<)
しかも明日も残業だからねぇ~(´д`|||)
それに急遽明日早出になったよ(4:00起きだよ!)
始発に乗るからね(´д`|||)
早いよ(。>д<)
しおりんはちなみにゴキブリ大丈夫だったりする?
大丈夫ならば俺の盾になってよ(´д`|||)
俺は逃げるけど…(。>д<)
俺逃走するよ( 〃▽〃)
しおりん話変わるけど…先月の31日(木)W杯アジア最終予選見たかな?
日本がW杯出場決定だよ( 〃▽〃)
オーストラリア0-2日本だよ( 〃▽〃)
スクランブル交差点すごかったみたいだね(*´∀`)
俺もスクランブル交差点行きたかったよ( 〃▽〃)
しおりんもスクランブル交差点行ったのかな?
はしゃいだかな?
日本W杯出場おめでとう(*´∀`)
日本中が感動したよ(*´∀`)
厳しい試合だったけど…お疲れさま( 〃▽〃)
浅野選手と井手口選手が決めてくれたよ!
前半が浅野選手が決めて後半が井手口選手だよ( 〃▽〃)
俺興奮したよ( 〃▽〃)
興奮しすぎたよ(*´∀`)
俺大興奮したよ( 〃▽〃)
しおりんに会いたいね!
まさにゃんからSBYに誘われてるけど…今は忙しくて正直無理なんだよ!
本店にも今日誘われてるけど…忙しくて無理だよ!
ボクサーまさにゃんって知ってる?
1年前に入国したみたいだけど…(*´∀`)
俺はSBYにはまだ一度も入国したことないよ!
てか長すぎてコメ消えてるパターンかな?

りょう

りょうりんです

こんばんは(*´-`*)ノ
ライブお疲れ釜でした。
オールスターしおりんに10票投票しておいたよ。
最近コメントができなくてごめんね。アプリになってから見るのもコメントするのも時間がなくて。

たのしんや頑張ってね(o´・∀・)o

せんせい

ばんは~

まぁ長くいればいろいろあるわな

22

らいらい

深夜は‼️

なかなか行けないの〜〜

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

今オタロ店でデカアクリルスタンド3つ並べてますw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る