ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ さすがにへのコメント

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

授業終わって今来ました!
っていうかひまさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww うらやましいですね! (✪ω✪)
ジェイドは眠いので今日はここで... < おい!

後でまた来ます!

#しおわずらい

♡あいるん♡

おつかりーみん!

結構、ブログ更新されてないかチェックしてたのに見過ごしてた/(^o^)\
そしてそしてそして本当にありがとう!楽しかったー!
昨日はいると思ってたのにいなかったのが残念やけど(T_T)

無事にひましおタペ見せられて良かった(*´ー`*)

ほぼ寝てない中、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休めたかな?
今から帰るー。また東京来たら寄るね!( ´ ▽ ` )

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

動画も見ました!
萌えあり笑いありで良かったです。今回の物販大満足です。
そして今なんば店まで布教活動中です

ゆうにゃん

おはよぉ!!

久々コメントやぁ(^_^)v

まぁいろいろと楽しかったのはよかったけど、

何で新制服なんやぁ?(^_^;)

なるくん

先に起きられちゃうと困るから

結婚式抜け出してコメントする俺(笑)


なんてバチ当たり!!ww

今日も今日とてお星さまおつかれさまー!!

ゆっくり寝るんやでー(´ω`)

せんせい

おはよ~

こっちはだいぶ涼しくなったで

22

らいらい

写真‼️

壁ドンにみえた‼️

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

らうど

あああぁぁぁぁ~ ヽ(゚Д゚)ノ

いかーん (^。^;)

しおさまから、コメント指令!が出てるのに、DVD見てて気付かなかったー ( ´艸`) なむなむ~

と云うのも、月9の「コード・ブルー 3rd」が、脚本家が変わって、あまりにヌルい内容になってしまい、やっぱり 1st/2nd だよな~ って思って、改めて 1st のDVDを見始めたら(過去に何度も見てるのに)、心地良い緊迫感と、胸に刺さる感動で、2ndの最終話まで見続けてた結果、窓の外が明るくなって仕舞いました (>。<)

結論:少しはマシになって来たけど、やっぱり 3rd は筋書きがぬるく、セルフが軽くて長過ぎで、単なるお茶の間ドラマに成り下がって仕舞いました (-_-#)

と云うことで、しおさまブログにコメントを書くのが遅くなった言い訳にして、ドラマで興奮しまくって全然眠くないけど、寝ることにします (^。^;)


しおさまが一生懸命にお給仕してると云うのに、こんな土曜日で、( TДT) ごめんなさい。

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー(*´∀`)
俺は今朝早起きして始発に乗ったよ(4:56だよ)
まぁ近いから大丈夫かもしれないけど…昨日の疲れがまだ残ってるし…それにそんなに寝れてないよ(。>д<)
三時間かな?
本当はもっと寝たいのに…俺は25歳になってから休みの日は…一日中寝てるからね!
起こしても起きないからね(中々起きないよ(。>д<))
もう疲れがとりにくくなってるよ!
俺は…早出してからの通常の日勤作業と残業だよ!
昨日も残業したばっかなのに…まただよ(倒れるよ!)
まぁそしたら会社の責任だね(。>д<)
まぁ俺はいっさい責任問わないよ(´д`|||)
俺は明日も仕事なのに…(´д`|||)
もう体力がもたないよ(。>д<)
しおりんやっぱり可愛いねぇ~(*´∀`)
しおりん自分に自分をキスしてるの?
まぁ俺は今日19:45~残業だと思うよ?
終わりが22:00だよ(´д`|||)
俺は今日…明日も早起きなのにもう体力もつ自信ないよ!
俺は…今日いつも通りの作業するなんて正直ダルいよ!
明日日勤のみだからまだ救いかな?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る