ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 今日もごはんがおいしいですへのコメント

すぅさん

ご無沙汰でごめんなさい

かろうじて生きてます。
すぅさんです。


コメントサボりーみんでゴメンなさい。
なんとか生きてます。

なる君経由伝言頂きました。
なかなか行けなくてしょげぽよです。

早く行けるようにします。
会いたいです。

牛丼より豚丼です。m(_ _)m

君影草

おつしおりん。

タペストリー来るの遅すぎて萎えてます。俺も実は豚丼派です。最近山手線を走ってみた。といあアプリにはまってます。操作が簡単すぎて暇潰しには最適です。一度やってみては?

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

確かジェイドって前にタペとライブを一度つづ頼んだ事はありますけど、普通はチェキが多かったって!
そして前のreplayを見て考えた事の1つが『そもそもチェキのアイデアをもっとちゃんと準備する必要があるな』って。
次に行くまであと3週ぐらい残ったんですけど、いつも前よりもっと何か良くなった感じで行きたいです! (*>_<*)

今度はどんな形で新たなストーリーを書いてみようか...!



<予想される話>

しお様 - ジェイド~ チェキは何枚撮るの~?
ジェイド - (チェキ撮る枚数を言う)
しお様 - OK~ ライブ何にする~? やっぱり★★★★★やね! (≧∇≦)
ジェイド - ええ!? まだ決まりも、ライブリストも見なかったのに!? (゚Д゚≡゚д゚)!?
しお様 - ジェイドならこれ選ぶと思ってたよー! (^^)
ジェイド - いなにジェイドが頭良く使うとしても結局ひなしおりんの手の内だったか...!

+

天使様 - ジェイド~ これ買って買って~♥♥
ジェイド - ! ! ! (心臓止まって倒れました)



たまにはハングルでコメンド書いたいのに前のアメブロの時みたいにりーみんのコメントシステムにもハングルは認識できなさそう...
(前にやってみたのに後で見るからコメントがいなかった)

いつも★様お疲れ様です!
次に行く時はぜひ★様に行って楽しんやに...!

#しおわずらい
#ひなわずらい
#いかにジェイドが頭良く使うとしても結局ひなしおりんの手の内

らうど

待って (〃'▽'〃)


ヤバい!

可愛い過ぎるー (〃'▽'〃)

しおさま が みそりん を しょってる ( ´艸`)

こ、これ、ど・真ん中 σ(^_^;


と云うことで、今夜は、何か食べさせて貰ったら帰ろうと思ってたのに、ついついライブ三昧になって仕舞いましたー (^_^)v

やっぱり、しおさまのライブはサイコー ヽ(゚Д゚)ノ

盛り上がる、盛り上がるー!!


そして、たのしんやはメチャ忙しそうだったので、この後が心配ですけど、持ち前のガッツで頑張ってね (^_^)ノ



なるくん

俺も

今日すた丼食ったで。昨日のお願いランキング(笑)


あれって牛丼じゃなくて豚丼なんやな、初めて知った。


今日もたのしんやがんばってやー!!

けんご

こんばんは♪

しおりん頑張ってね!

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもうすぐしたら寝るよ!
疲れたよ(´д`|||)
今日一日はゆっくりしてたから…まだ大丈夫だけど明日からまた仕事だよ!
日勤と残業だよ(´д`|||)
17:00~20:00までが残業だよ(´д`|||)
残業事態は苦ではないけど…ゴキブリが出るからねぇ~(´д`|||)聞いたと思うけど…(´д`|||)
しおりんもうIKB留学はないのかな?
まぁないかもしれないよ?あるかな?

ゆっきー

無題

しおりんの心の中にいるんじゃん

らいらい

今日も‼️

楽しんやになりますように✨

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

わたしは今日はさしみな気分だったのでサーモンミックス丼でした。あとは今から家呑み。お供はポテチ味わいしお味です!
最近なんでもしお味ですよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る