ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 学習能力がありませんへのコメント

らうど しおさま推し

をっ (*^O^*)


トプ画

変わった

イイ!

(〃'▽'〃)

すぅさん

お疲れす

おはよーございます。
すぅさんです。

深夜からの撮影お疲れサマで。

ひとりでメイドちゃんとか凄いなー。
寝ないでこなせるしお様は神。

北海道のご主人様ってかなり全国区。
すぅは地元の祭で笛吹くは飲むは、
てんやわんやです。

今月なんとか行くから待っててほしい。
m(_ _)m

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

今日はしのんちゃん抱き枕と一緒になんば店とオタロード店に入国しました。今度はしお様とご入国予定です。
順番的には次は何が届くけなぁ。
浴衣デート?ギャラクシー?
今日みどりさんの物販、手旗予約しました。
両方持って入国だな!

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

たぺ
届くの楽しみにしてるょーーー(^-^)(^-^)(^-^)

今日も
お給仕だっけ???

がんばれーーー!!!


#しおりんかまたり
#昨日は起きたら朝でした(><)(><)(><)
#目覚まし時計仕事しろーーーー( ̄^ ̄)
#また、やっちまったの巻、、、(>_<)
#かなぴーまん(T^T)
#今日は2年ぶりにSKEの推しだった娘に逢ってきた、、、
#その娘に逆に激励されてきたf(^^;f(^^;f(^^;
#いつか逢えなくなる時が来るから今を大事に…って
#なんかめっちゃ重く感じた、、、
#いい刺激を受けてきたつもり(^^)v
#さらにしおわずらいしよう\(^o^)/

らうど しおさま推し

寝不足はダメぽ (@_@)

今夜もお星様、お疲れさまです m(_ _)m

昨夜は ぼっちでとっても大変そーでしたけど、今夜は大丈夫そうですね (^_^)v

でも、土曜の晩だから、沢山の ご主人様 お嬢様に囲まれて、いつものよーに忙しく動き回ってるかな?

お星様明けで撮影もして、そしてまたお星様では、寝る時間無いですよね~ ( ̄。 ̄;)

それに、お給仕中は、ずっと立ってる上に、ライブもして、夢の国全体に気も配り、迅速・的確にめいどさん達に指示を出し、自らも激しく動き回って、合間にブログも更新したり、BGMや映像の切り替えもして、その頑張ってるお姿に いつも元気を沢山貰っています (*^▽^*)

人は、寝溜めとか、何日か分の寝不足を爆睡で補うとかは出来ないことになってるので、いつまでも綺麗で可愛い しおさまでいて欲しいから、無理せず、毎日ちゃんと寝てちょーだい (^_^)ノ


ところで、今フィリピンの方達が加わって仕事してるんですけど、フィリピンのタガログ語では、語尾に「po」を付けると丁寧語になるって聞いて、ダメぽの「ぽ」は丁寧語だったんだと分かり、えらく納得しています (^_^)v

だから、しおさま、寝不足はダメぽ (☆。☆)


と云うことで、さっきコンビニに行ったら、おむすびが売り切れてて、「銀しゃりむすび 塩むすび」しかなかった!

おーーー (`・ω・´)、しおめし~! 確保!!

「味噌むすび」もあれば完璧なのですけど (〃'▽'〃)


君影草

おつしおりん。

タペストリー届いたら即チェキ撮るぞー。(・∀・)人(・∀・)

せんせい

ばんは~

髪色と長さで随分と雰囲気変わるな

なんばでは今日卒業式でした

22

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに消えたよ(。>д<)
何でかな?
俺は明日また早出だよ(4:00に起きないと…)
朝食は食える時間ないから買うしかないかな?
今日は量が少なくて良かったよ( 〃▽〃)
でもあと何時間後には会社行くからね!
鍵開けの為に…(´д`|||)
明日も大変な一日になる予感だよ!
明日何か俺は7:00~17:00迄だよ(。>д<)
疲れてまた倒れるかもしれないよ(´д`|||)
でもなぎさちゃんが応援してくれるみたいだからね!
何とか頑張れるかもね( 〃▽〃)
しおりんまたIKB留学ないのかな?
あったらいいね?
俺はSBYいくのはいいけど…駅周辺にはないでしょ?
離れるでしょ?
センター街だよね?
行くだけで疲れるよ(。>д<)
誰かタクシー呼んでよ(りーみんの為に…)
ダメかな?

けんご

こんばんは♪

しおりん深夜頑張ってね!

らいらい

今日も深夜に‼️

がんばれ‼️

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る