ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ とにかく!へのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

またまた
過酷な週末を過ごしたようだね、、、

とにもかくにも

たくさん寝てねーー(-.-)Zzz・・・・


#しおりんかまたり
#おいちゃんの望みはしおりんが元気でいる事、、、
#出来る事なら無理をしてほしくはないけど…
#頑張っちゃうからなぁーーーしおりんは…
#たくさん寝て、また元気な姿を拝ましてーー

すぅさん

おやすみなさい。

今日も今日とて人探し。
すぅさんです。


消防さんがつきません。

しお様はお給仕お疲れサマす。

ゆっくりおやすみなさい。
m(_ _)m

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは(*´・∀・)
お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
ゆっくり寝れたかな?

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

ボクサーまさにゃん

しおりんこんにちわ\(^_^)/

しおりんちゃん頑張ってね(●^o^●)
また渋谷でね(*´∀`)
IKBZもしくはSBYでお給仕居たらでんでんぱっしょんよろしく!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
でんぱ組!!!!!(*´∀`)
しおりんちゃん体調管理に気を付けてね(*´∀`)
初めてしおりんタペ買って飾りたいし残したいね¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥~(*≧∀≦*)

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

お互いおやすみでしゅ! (*>_<*)ノ

(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なるくん

メガネ

かわゆいな(笑)


今日も今日とてお疲れさまでしたー!
普段行かない日曜日に言われるがままに入国して大正解でしたわ(笑)


体調大丈夫?
マジで頼むから土日も寝る時間作ってくれ…(´Д`)
まぁしおりんのせいってわけでもないのだが


しっかり寝て休んでなー\(^^)/

せんせい

ばんは~

おはよ~
よい目覚めだったかな?

らいらい

ゆっくり‼️

休んでね〜(^O^)/
今週もしおりんパワーで頑張れ〜✨

らうど しおさま推し

そうだー (^_^)v


今日のことはまた明日!

明日になったら、やらなくてもイイかも知れない。

( ̄∇ ̄)

おやすみー ♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る