ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ わたしはここにいますへのコメント

なるくん

あっ世界一かわいい人だ

昨日もお疲れさまでしたー\(^^)/


ライブ多かったなー最後の一時間はまったりーみん。

選曲ミスったかも、もっとまったりな曲いれるべきだったゴメンね。


来週の金曜日までには完治してるといいね!


タ○ってしまったー(笑)
なんだかんだ頼んでみると完成が楽しみ!


今回はやり残し無し!あとは命運を祈る\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結果はどうあれしおりんはしおりんやで。

金曜日しっかりお祝いしような、深夜に( ・ω・)ノ(笑)

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

後残り1週なので1週だけお待ちくださいね!
ジェイドもちゃんといろいろ準備していますからー!

らいらい

行けないよ〜〜

ゴメンね〜

せんせい

ばんは~

ほんまや盛り盛りやん

22

けんご

こんばんは♪

しおりん頑張ってね!

らうど しおさま推し

来ちゃった~ (〃'▽'〃)


今日の しおさまは特別感がハンパないです (^_^)ノ

お口にタルタル付いてないけどー ( ̄△ ̄)


メチャ可愛い~ (〃'▽'〃)

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

しおりんフォルダ行きかくてーい!
オタロ店もまったりーみんすぎる状態。珍しくスーツでたまにはただの変態じゃないアピールです。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る