ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ わたしが渋谷のしおりんですへのコメント

むぅ

おめ

ごめんね

やしゅお

しおりーーーーん\(^o^)/

1位!!!
おめでとう\(^^)/\(^^)/\(^^)/

ほんと良かったね(^^)♪♪


おいちゃんが
しぶやの"しおりん"…って娘に
興味を持った時から
すでにすごい存在だったけど、、、

これで
さらに…さらに…
すごい存在になってしまわれましたなw(゜o゜)w

偉大な教祖さまに
なむなむ、、、



#しおりんかまたり
#しぶやのエースが東京制覇の巻!!
#うぇーーーいo(^o^)o
#しおさまには1番がよく似合う(^^)/
#はい!めでたい(/^^)/(/^^)/
#はい!とおとい(/^^)/(/^^)/
#せかいーいち!かわいいーょ♪♪♪
#おいちゃんの自称"福の神"伝説、、、
#まだ…かすかに効力あったかな??f(^^;
#ひなちゃんの涙、、、(/ロ゜)/
#おいちゃんもうるっときた(T^T)
#うれぴーまん



すぅさん

おめでとう

てっぺん獲ったねー
すぅさんです。


合同エリアでてっぺんてりーみんNO.1
てことじゃん。

マジ凄え、天空人になってまったね。
お祝いフィーバー過ぎて完全にノリ遅れ
るな。

週末すぅの出来る限りお祝いしますね。
とりまおめでとうしかないね。
(>人<;)

みやぞう(・ω・`)

(・ω・`)

ちょっと泣いた(・ω・`)

せんせい

おめでとう☆

当然なのかも知れないけどすごすぎる
また遠い存在になった気分ですw

師匠

お疲れ様!

さすがっす!

いいコンディションで行ってね♪

ゆるりん

凄い!!!おめでとう!!!*\(^o^)/*

システムもオールスターも、よく分かってないけど、
1位は凄いね!!!

どんな世界でも、1位は凄い

でも日々の気づかいとか、ライブのクオリティとか、
いつものしおりん見てると、納得しかない。

本当にありがとうございます。*\(^o^)/*

なるくん

ほんっっっっとーに!!!!!

おめでとうーーーー!!!!\(^^)/


前から思ってたんだけど、あんまり1位になりたいとか言わなくて、7位以内に入れればいいかなとか、俺に言ってて、でも選挙ポスターには1の人差し指があって…


本当はやっぱり1位になりたいんだろうなーとはなんとなく思ってて


でもダンフェスのときもそうだけど、あんまり応援してあげることができなくて、ちゃちな応援しかしてあげられなくて、

なんか時にはうまく推してあげることもできなくなったりなんかして、

本当に申し訳ないなー、俺って無力だなーって気持ちでいっぱいだったんだけど、


今回はしおりん推しみんなの力、渋谷店に来てくれるみんなの力でしおりんを1位にさせてあげることができたような気がして、本当に嬉しい!!!!


俺は力になってあげられてるのか…って考えるとそれは全然だし、今回もできる範囲のことしかしてあげられなかったのが正直なところ。
でも、あの秋葉勢を破って、今回1位になったのは本当にすごい!!しかも、このタイミングで!やっぱしおりんはすごいよ!ドラマがある。


これも普段のお給仕の頑張りがあるからだよね。シフト頑張って埋めてくれてること、ライブの注文をお願いして回ってちゃんと売り上げ確保してくれてること、後輩のことしっかり面倒見てること、ちゃんと見てくれる人は見てるってことだね。


なんか週末の酒飲み場だったはずが、遠い世界の人になってきたなぁ…笑
しおりん推しは大変だけど、やっぱ楽しいな(笑)
自慢の推しです。あんま言わないけど。


とりあえずまたあそこ行くか、ヘブンズに。
今度はしっかり胸はって!笑


オールスター1位おめでとう!
今日ちょっとでも会えて嬉かった!\(^^)/


あっ、ちゃんと寝てね。

りゅうくん

しおりん、おめでとうO(≧∇≦)O

しおりん、1位おめでとうO(≧∇≦)O
秋葉原と西東京合同のオールスターで1位って、さすがしお様!

こないだ久しぶりに渋谷入国したんだけど、キッチンだったんだね。
話せなくて悲しみ(´・ω・`)

オールスターはまだ行けるかわからないけど、会えたら話したいなq(^-^q)

けんご

おめでとう!

しおりんオールスター1位おめでとう!オールスター楽しんでね♪

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る