ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 10月になりましたへのコメント

うさぴょん

うさぴょん

めっちゃ渋谷楽しい( ˙-˙ )
他のりーみんと何かが違うけど楽しいww

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー(*´∀`)
昨日らぴすちゃんまた来てたよ(留学してたよ!)
らぴすちゃんの新制服かわいかったよ(*´∀`)
昨日SBYするか?IKBにするか?で迷ったよ!
でも結局IKBにしたよ(*´∀`)
俺は昨日萌えくじ6回も挑戦したよ(はじめてだったよ!)
中吉(集合チェキ)ばんりちゃん&ちゃまめちゃん
小吉(デカチェキ)ちゃまめちゃんとばんりちゃん
吉(チェキ)ばんりちゃん2枚、ちゃまめちゃん
『普通のチェキも撮ったよ( 〃▽〃)』
らぴすちゃん
ちゃまめちゃん
キッチンさんのはなちゃんだったかな?
はじめて見る顔だったからねΣ(゜Д゜)
撮影会みたいな感じになってたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺…萌えくじ6回も挑戦するなんてはじめてだったからね!
しばらくはないかな?
俺近々SBY入国するつもりだよ(*´∀`)
待っててよ(*´∀`)

すぅさん

何月だって

おはようございます。
すぅさんです。

今日も今日とて消防さんに明け暮れました。


何月になったって、すぅはいつでも
しおりん記念日。

会えることが記念日です。(切実)
行ける数少ない1日が記念やで。

毎日の行っては感じられない、毎回
ドキドキな新鮮さ。

そこしか毎日組には勝てない。
10月も貴重なチャンス逃さんように
頑張るマン。٩( 'ω' )و

らうど しおさま推し

凹みまくり ( ̄△ ̄)

今日(正確には昨日)、現在のAKB48のネ申推しメンバーの生誕祭公演でした。

もう総選挙に出ないと言っていたし、卒業発表するなら、自分のファンが沢山来てくれてる生誕祭公演でするって言ってましたし、AKB48としては高年齢になる20歳を迎える今年は、かなりヤバいと思っていましたが、案の定でした (T_T)

最初から、思ったことをすぐに口に出してしまい、喧嘩腰で話すことが多くて、結局運営推しになれず干されメンだったのですが、その性格は。いつも自分の気持ちに真っ直ぐで、自分を誤魔化したり、ぶりっ子して嘘の自分で人気を取ろうとかしない、それでいて人一倍前向きで努力家なところが、とっても素敵だったのですが、とっても残念です。

そして、なぎさちゃんのブログに、とても意味深な投稿があったので、生誕祭公演の後、ダッシュでSBYに向かいましたけど、こちらも、とってもショックで、今日は凹みまくりです _| ̄|○

ひなちゃんに「何時までもあると思うな推しと金!」って言われてしまいましたけど、そうですよね~


だけど、しおさまに出会えて本当にヨカッタです
( ´艸`) なむなむ

なるくん

8月と9月は

濃かったね笑


でもダンフェスあったから7月も濃かったか(笑)


りーみん行くようになってから毎月濃いよ、ホント。
いろんなことが起こる。


昨日なぎさに言われたから行ってきたで。聞いてきた、発表


なんかなー、やっぱみんな思い入れあるんだよな。俺
なーんもしてやれてないんだけど(笑)

ただ楽しかった(笑)


しおりんもいつか卒業するんやなぁ
卒業するなとは言えないけど、ちゃんと会いに行かなきゃならんなと改めて思いました。

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

おつかれさまです。
今日はオルスタみどりんしおりんのお祝いしてきました。
しおりんの方はみどりん作です。
ギャラクシータペ3枚揃いました。意外とポーズ的にはばっちりでした。なんとも言えないタペにはなりましたが。
あと、しおりんのだけ画像がめっちゃぼやけてるw
最近なんだかメイド服がって思いながら見てたんですが。

師匠

お疲れ様!

わいの誕生月やで~

せんせい

ばんは~

後半戦もかわええ毎日で

22

らいらい

10月は‼️

引っ越しの時期✨(絶対に違うけどね〜〜)笑
ってことで今月に引っ越しにきま〜〜す(^O^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る