ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ きかせてよ、君の胸の内をへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

どーもー!!

やおやもどきですf(^^;f(^^;f(^^;


バナナはともかく(!?)
きのこはぜひぜひ克服してほしいぜょ(  ̄▽ ̄)


なんなら
つぎはきのこで"しおりんせーる"しちゃるでーww
ゆーて松茸はいれらんないけどねww


#しおりんかまたり
#改名したかまたりww
#さぼりーみんごめんなさいm(__)m
#卒業はつらい(>_<)
#おれのおまんじゅう(T^T)(T^T)(T^T)


なるくん

お別れ

ホントに突然だよな…後悔のない推し事をしなければ!!(笑)


あいくてんてー一緒になったのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初の発表からてっきり渋谷店から19日はしおりんだけかと!これは高まる


さーて今日は授与式か。いったい誰があがるんやろ?


とりあえずラーメン食って渋谷に向かうでー!(^^;

らうど しおさま推し

バナナとキノコ


バナナは、輪切りにして牛乳かけて、お好みに合わせてお砂糖かバニラアイスを載せると美味しいよー
(〃'▽'〃)

キノコは、やっぱりキノコの炊き込みご飯がサイコー!

おでんにも合うし (^_^)ノ

しいたけはあんまり味がしないから、舞茸なら味が濃いから大丈夫なんぢゃ?

舞茸のかき揚げとか、どーかなー (´・ω・`)?

ほりえっこ

こんにちは。

巻きツインテールほんと可愛い…。

自分もバナナときのこ苦手(´;ω;`)
食べれない。

さくらのクリアカード編読んでるけど、秋穂ちゃん可愛すぎ。

だいにゃん

・・・・。

しおりん お久しぶり。元気になった?
しおに会えない代わりに ブロマイド購入したよ。ますます 大人っぽくなってきたね。
生しおに会いたいよ~。

らうど しおさま推し

あーーーーー ( ̄△ ̄)


ねえ、笑わないで聞いておくれよ

時々、すごく不安になるんだ

もしも明日君が僕の隣から

消えてしまったらどうしようって

キミのいない世界に怯えて

キミのいない世界を憂いて 嗚呼~ (´・ω・`)


でも、

ジュリエットもイイ (〃'▽'〃)


正に、しおさまに捧げる歌 (^_^)ノ

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

バナナときのこ。本物はダメと。非常に意味深です。
そして、今日カバー受けとったー!まだ開けてない。電車での帰りです。みどりさんもまだ見てないので、中のクッション入れた状態でオタロに持って行きます!

キウイ

俺はバナナが果物で1番美味いって思ってるんだよな

すぅさん

お疲れやーん

おまんじゅうおまんじゅう。
すぅさんです。


しおりんバナナ克服計画⁉︎
すぅバナナもきのこも平気マン。

バナナ即エネルギーだから時間ない時
最高やのー。

おまんじゅう物販いつからできるやろ?
チェックチェックやね。

情報また載せてくらはい。(๑>◡<๑)

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪留学は楽しかった?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る