ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももねこ

HOME ブログ ももねこ
ありがとにゃん!へのコメント

しんにゃん

久しぶり

久しぶりでしたね。土曜日までいれなくてごめんね。
金曜日深夜少し覗きました。久しぶりにいろは様と少しお話できました。
また行くね。

かっきぃ

げこげこ

初コメタッチの差で逃してたな(´-ω-`)

また、カラコン変えたの??
今度見るの楽しみにしとこ。

ゆうたん

大事な宝物

ブログ開設されて、本当に嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
初めて出会った去年の11月の事だったり、GWの事だったり、お礼をコメントしたかったからね(o´罒`o)
駅前のみんなとね、GWに再会した事で、再就職先でもいい事があったんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日で、あるあるの皆とお別れしてきたけどね、今は大阪のみんなと月一だけどね、楽しく過ごしてるよ!!
なんばに2人の写った君色タペストリー届くから、カオリチャンに見せるんだ(o´罒`o)
再会できるか分からないけど、受け取ったらずっと、大事にするね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ねむりん

✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

こんばんわw
ダンフェスではお世話になりましたw
ブログ開設おめでとう✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
今度は普通に会いに行きますので仲良くしてくださいw
もも同盟のお仲間?としてがんばるーw
ももこのメッセージチェキもってくね(* ॑꒳ ॑* )
お給仕お疲れ様(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ブログ、デイルーランキング2位だよ!

いや〜・・・
凄まじかったな(笑)
前代未聞だ(笑)
頭おかしいよね〜(笑)

ストロボのタイミングを変えると出やすいかもしれない。
ステージだったら、微妙に分かる態度だったからね。

早く寝るんだよ。
おやすみ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る