ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももねこ

HOME ブログ ももねこ
はらじゅくへのコメント

アレックス

はらじゅく

その服、いいね!

1位~

しんにゃん

毎日

たくさん更新ありがとうね。
遠いが近くにいれる気がするよ。
ももねは可愛いから何でも似合うよ。ピンクふりふりよりも、ダーク系はカッコ可愛いいと思うよ。
また会いに行くね。

MK

(^^)/

ブログ更新、頑張ってるね(*^^*)

眞鍋晋平

アネモネももね

ももねこんちは
秋だねぇ、肌寒いねぇ…

秋服の準備間に合っていなくて
困っているのよ……私も買わねば

といってもいつも同じのを
何着かずつ買うから代わり映えもなければ
あれなのよね( ・ั﹏・ั)

風邪引かないように!!

かっきぃ

げこげこ

秋だね、、、
この季節が1番好き、、、
おしゃれもこの季節はやりがいあるよねー
ももねちゃんの私服って無難な感じなのか。そっか。

ゆうたん

毎日No.1

おはよう(๑ ˙˘˙)/毎日デイリーランキング1位だね٩(ˊᗜˋ*)و♪
流石に、自分の力じゃないですwwしかも必ず、ランキング内に別の果物の名前が書いてるよね!!食欲の秋を感じさせる(っ´ω`c)
秋服買いたいけど、今は中途半端な時期なんだよね。。。
来週以降、涼しくなって欲しいかな‹‹\(´ω` )/››
これからも、コメント書かせてね!
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

たいちぃ

秋〜冬

たしかに急に寒くて秋冬物まだ出してない!

おしゃれは楽しい♪
今季はシャツ系にしようと思ってる!いつもパーカーにしちゃうからさwww

俺も黒しか買わないよ〜女子は小物が豊富だから差し色できてうらやましいぞ(›´ω`‹ )

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

毎日更新、すごいな!
原宿行って来たのか。
だから、雨降ったんだな(笑)

おしゃれさんになるとかよりも、
自分で自分に合うと思った好きな服を買うのが、一番いいんじゃないかな。
自分も黒とか暗めの色好きだから、
ももねが選んだ服は、自分もいいと思うはずだよ。
野外タペの服、悩み中かな?
時間かかってもいいから、最高のワンショットにしてきてね♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たつぽん

ピンクのお洋服を着てる

ももねが見たいな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る