ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきぃるんるん

HOME ブログ きぃるんるん
せかんど★きぃるへのコメント

君影草

おつきぃるん。

きぃる!ごめん、27日行けないかもしれない。仕事になる確率が高い。だからここに最後のコメント残しとくね。きぃるは第一印象はかわいいでした。一緒にヲタ芸してくれたり物販のお手紙デコチェキ帳作ってくれたりとても楽しかった。あのティーカップ?はちゃんと使用してます。ブログのコメントも最後の方返してくれなくなっちゃったね。明日はえりんに歌ってもらってヲタ芸をつけようと思ってたけど出来なくなってしまってごめんよ。今までありがとう。お嬢様入国で一緒にヲタ芸打ちたいです。君影草より。

ともにゃん

お疲れ様〜

昨日、少しだけかすみちゃんには会えたよ〜
帰りの新幹線の都合でバタバタしちゃったけど、、ね(泣)

しょうにゃん

懐かしい

社長の時代だね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る