ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきぃるんるん

HOME ブログ きぃるんるん
卒業 せかんど★きぃる 追伸へのコメント

タムトモ☆J

おめでとう♪

きぃるちゃん卒業おめでとう♪
「きぃるどこ~?」
って言えなくなるのは寂しいけど
新しい人生もがんばってね!

Ray

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

きぃるんがせかんどに来て1年2ヶ月かぁ〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
初めて会った時の感想は「ちっちゃ!」でしたw

喋るのが苦手とは言えいつもテキパキと動き回ってて偉いなぁ〜って思ってました( ・∇・)

これからのきぃる道
トコトコ(((((*´・ω・)と頑張って進んでね٩(๑•̀ω•́๑)و

ありがとう&お疲れ様でした

夜乃森あずにゃん

とりあえず

卒業おめでとうございました。

って、書くの忘れた。。。^^;;;;;;;;;;

夜乃森あずにゃん

卒業式

行けなくてゴメン。。。><

最後に会えた日のスーパーサプライズ(ちょっと色々あったけど←)、喜んでもらえたのかな??

ブログに、その辺の記述がなくてちょっと悲しいけど。。。^^;

きるたん推しとしての最後の推し事、もう少し暴れたかったな←←

☠︎けωけω☠︎

きぃるへ♥️

今まで本当にお疲れ様♥️
そして短い間だったけど すっごい最高の時間が
過ごせたし、最高の思い出ができたよ!!!
本当にありがとう(*'∀'人)♥*+
きぃるに出会えて本当によかった(///_///)
小さくて笑顔が最高のきぃるが本当に愛おしくて
守ってあげたくなるほど可愛いよ♥️♥️♥️


そしてエビカニエクス 最高すぎ!!! www(´∩ω∩`*)

おじゃま虫も最高だった(´∩ω∩`*)

たくさん思い出があって書ききれないや…

卒業しても元気で頑張ってね!!!

PS きぃるの事絶対忘れないから
きぃるも 俺の事忘れないでほしいな…

ゆーしす

お元気で

ご健勝を!
きぃるんのこれから行く道が、幸多き道でありますように。

しょうにゃん

きいるん

最後まで

可愛かったね


楽しい思い出をたくさんありがとう\(^-^)/

しむ

最後のきいるんるん!!

かなぴーまんだな
直接祝えなくてー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る